応援コメント

バレンタインデーの後日談、Part Chaos」への応援コメント

  • ダンジョン1000層…日本少子化まっしぐらwww

  • 言い訳が苦しすぎるwwww

    作者からの返信

    かなり苦しい言い訳ですね~
    実は「リンちゃんが発生学的に説明」なんて展開も頭をよぎったのですが、今の形に落ち着きました。

    なお、この後テレビで「不妊治療の広がり」的な番組を見てしまったことで「やっぱり特別なポーションが必要なんだ!」と勘違いが進んでしまった模様。

  • 「た、確かダンジョンの1000層以降で取れるんだよね?」

    1000階行かないと子供作れないなら、人類滅んでますって。

    作者からの返信

    1000層となると、まだ誰も到達できてませんものね……

    という事を知らないハルちゃんは「薬局で売ってるのかな?」と思った模様。
    この世界の薬局は地球での薬局とは少し違ってポーションなんかも取り扱っていますので、ハルちゃんは疑うことなく信じてしまいました。

    編集済