応援コメント

お祭り?」への応援コメント

  • 石が、じゅ..10...マン..ブクブクブク( ´☁︎` )。՞。゚՞(瀕死)

    作者からの返信

    作者も10万超えの宝石、拾いたいです……

  • あ、ダンジョン円

    作者からの返信

    おお、凄くしっくりくる表現ですね!

    まさにそんな感じです。ここでしか使えない「円」ですね。

  • 二人が来ているのは巫女装束だろうか、白と赤のコントラストが映えている服を着ている。

    来ているのは→着ているのは

    巫女装束の幼女二人にアイドル衣装の少女の組み合わせ・・・可愛い確定じゃないですか!
    何とか動画か写真手に入りませんかね?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます、修正しました!

    作者も見たいです……! きっと可愛いが濃縮された一枚になるでしょうね~! くっ、絵心がないのが悔やまれる……。
    かといってStable Diffusionを使うのもなんかなあって感じですし……。(特に生成AIは複数人の絵に弱いと聞きますし)

    ロボマネージャーさんが、次元を超えたこっちにまで写真を転送してくれたりしないかなあ、なんて思う今日この頃です。