応援コメント

ひったくり?」への応援コメント

  • 物理少女って何?
    その行き着く先はやっぱりアイドル?

    作者からの返信

    魔法少女はアイドルになりますが、物理少女はダンサーになるそうです。が、ヒメも作者もどんな職業か詳しく知らないです。

    ※詳しい設定
    ゲーム版「ダンジョンはアイドルのステージよ!」ではストーリーでちょこっと出てきたりと物理少女という存在がほのめかされていましたが、プレイアブルキャラではなかったので、ヒメは存在だけを知っている……
    という設定です。

  • そもそも、優良職だとしてもジョブのひとつでしかないアイドルをゲームのタイトルに使ってる時点で優遇やばいと思います。

    作者からの返信

    ですねw

    でも「ロボット戦士スペースバトル」って名前のゲームで、歩兵や戦車がロボット戦士よりも強かったり互角だったりしたら「いやいや、なんで? ロボット操縦させて?」ってなりますよね。そもそも歩兵や戦車はプレイアブルじゃない可能性も……。
    それと同様に、このゲームはアイドルが歌って踊って魔法をぶっ放すゲームですので。むしろ、その他のジョブもプレイアブルにしたゲーム運営に「どこまで作り込んでるねん」とツッコミを入れたいですね。