匿名掲示板:この子たちの所属分かる?

【この子たちの所属分かる?】


1:匿名の質問者

この動画に移ってる子の所属とか詳しいことを知っている人いる?

< URL >


2:匿名さん

ggrks


3:匿名さん

なんでここで聞くねん。ggrks


4:匿名の質問者

調べた上で分からなかったからここで聞いたんだよ!


5:匿名さん

「夜桜の香り」なあ。調べても全く情報がないな。


6:匿名さん

チャンネルの概要も意味わからんな。

「アイドルやってます! 所属:東京中央ダンジョン」ってなんやねん。


7:匿名の質問者

コメント欄もないし、SNSのDMも開いてないから何も聞けないし……

SNSに上がってる写真も全部場所不明だし。


8:匿名さん

>>6

東京中央ダンジョンって名前の新規事務所があるとか?


9:匿名さん

>>7

あったとしたらネーミングセンス0だな。


10:匿名さん

これって中学生なんとちゃう?

ほら、中学生のチャンネルに対してはコメントできないようになってるやん?


11:匿名さん

個人じゃないのか?


12:匿名さん

>>10 >>11

出演者は中学生かもしれないな。

けど、この編集技術を考えると、中学生だけでユニットを組んでるとは考えにくいと思うんだ。


13:匿名の質問者

>>11

このチャンネルで流れて音楽も、調べてみたけどどこにもなかった。

つまり、おそらくは自分達で作詞作曲してると思う。

ただ、それなら「自分で作った」って言うと思うんだ。となると考えられる可能性は「作詞作曲を担当するスタッフ的な人がいる」あるいは「依頼して誰かに作ってもらった」だ。いずれにせよ、個人とは思えない。


14:匿名さん

俺、一応プロのCGクリエイターとして働いてるけど、こんなのは作れない。

陰影の表現、服の動き。どれも既存のCG技術を凌駕している。

はっきり言って、「これはCGじゃない」って言われた方が納得するレベルだぞ。


15:匿名さん

そもそも、>>1はなんでこのメンバーの事を知りたいんだ?

単純に「どこ所属だろ~」くらいなら分かるが「SNSに上がってる写真も全部場所不明だし」はちょっとヤバいだろ。

はっきり言ってストーカーに聞こえるぞ。


16:匿名さん

>>14

この音符が飛び交っている状態が現実に見えるのか?


17:匿名さん

>>16

それくらい凄いってことだよ。


18:匿名さん

>>15

確かに


19:匿名さん

>>15

草。確かにそうだな


20:匿名さん

イッチは犯罪者だった


21:匿名さん

>>20

大丈夫や、何も分かってないんやから、犯罪者にはなってない。


22:匿名の質問者

いやまあ、これだけ聞くと犯罪者チックだよな。

これにはちゃんと訳があって、俺、とあるファッションブランドで働いてるんだが、そのモデルを探してるんだよ。

証拠を見せろと言われると困るが、これはマジだ。


23:匿名さん

>>22

嘘乙


24:匿名さん

>>22

そんな経緯で人を探してるなら、掲示板で質問するような事はしないぞ。


25:匿名の質問者

他にも何人も候補がいて、その中の一人だからな。会社を上げて調査するような事はしてないんだよ……。


26:匿名さん

お? 例のチャンネルでちょうど新しい動画上がったぞ。

何か分かるかもよ


27:匿名さん

『機械仕掛けの再生産機、行ってきました』

うーん、意味不明


28:匿名さん

今電車の中、誰か解説してくれ~


29:匿名さん

どっかの工場を見学(侵入)

→警備員ロボットに見つかって追いかけられる

→トロッコに乗って逃走! しかしロボットが攻めてくる

→ビームを使ってロボットを倒す→ドラゴンロボが登場

→ドラゴン型のロボットを倒してクリア

→スコアが出て終了


30:匿名さん

>>29

意味不明なんだが?

そういうアトラクションってことでおk?


31:匿名さん

見てきた。何もわからないという事が分かった。

何処ここ?


32:匿名さん

>>30

アトラクションにしては豪華すぎるんだよなあ。

出てきてたロボット、どれも超精密機器っぽかったのに、バシバシ破壊してたし


33:匿名さん

>>30

そもそも、搭乗者に爆弾投げつけてくるアトラクションってなんだよ

炎上するぞ


34:匿名さん

やっぱりこの動画もCGとは思えない……。

というか、これをCGと証明することができない……。

なんだこれ、どこが作ってるんだ?!


35:匿名さん

>>33

物理的にも社会的にも大炎上やな


36:匿名さん

この動画、東京中央ダンジョンの81~90層の電子森林っぽくない?


37:匿名さん

>>36

確かに。そこをモデルにしてるのかもな。

なにせ所属が「東京中央ダンジョン」らしいし。


38:匿名の質問者

じゃあ、本当に東京中央ダンジョンで撮影してる?

そう考えたらあのロボット軍団にも説明がつく……。


39:匿名さん

いやいや、あんな子供が深層に行けるはずないだろ。


40:匿名さん

100歩譲ってこの子達が超強いとしても、「スコアが出て終了」はおかしいだろ。

まさかダンジョンがスコアを算出するはずないし。


41:匿名さん

そもそもダンジョン内はダンジョンカメラが無い限り撮影不可。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る