応援コメント

狂気の花畑」への応援コメント

  • 「うん。私たちの実力なら安全に倒せるはずだよ」

    120階台の魔物を安全に倒せるパーティーは、日本にどれだけ居るのやら。
    少なくとも、染料が欲しいという理由でここまで潜るパーティーは他には居ないだろうなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    120層は本来☆4キャラ(=【アイドル】 or 【ダンサー】)がレベル上げをする場所ですからね、☆3だけでクリアするとなると縛りプレイの領域です。
    ただ、ヒメのお母さん達のパーティーが三年後の時点で180層までクリアしている事を鑑みると、不可能ではないみたいですね。
    以上の事を踏まえて、120階台の魔物を「死に戻りを出さずに」倒せる人は日本に100組くらいでしょうか? 「重傷者を出さずに」倒せるパーティーとなると5組、「ほぼ無傷で」となるとヒメ達だけですかね。

    うーむ、おっしゃる通り「カラフルな布が欲しいな~」という軽いノリで行く場所ではないですね!