応援コメント

匿名掲示板:ダンジョン動画とかいうジャンル」への応援コメント

  • 色々とぶっ飛んでて、フェイク認定するのは分かるけどさ・・・軽々しくフェイク認定するから、未だに攻略が進まんのだろうに・・・って言いたい。

    作者からの返信

    確かにそうですね。けれど、自分で再現できない物事を否定するのは、情報リテラシーの分野では当然のように行われていますからなんとも……。「永久機関が出来ました」のようなフェイク動画なら笑える嘘の範疇でしょうけど、金銭や安全が絡む内容となると、時として笑えない状況になりますから。
    もっとも、ヒメたちのは真実だったわけで、否定してしまったのはもったいなかったですね。

  • あっ、トンデモな内容過ぎてフェイク認定されたかw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    はい、残念ながら(?)CG扱いされちゃいました。
    他の人が剣術やら魔法やらで戦っている中で、ヒメたちは音符飛ばして戦っている訳ですからね……。世界観が違い過ぎて「現実のはずがない」って思われてますw