応援コメント

ボスは弱い」への応援コメント

  • 危険度は普通の蜂と同じ……つまり刺激しなければ、襲ってこない?

    てかボス弱いって言うけど、自分等が強すぎるだけやろ。相性の良さも相まって……だろうし(汗)

    作者からの返信

    ダンジョン「この階層にいる【魔法少女】なら、このくらいは楽に倒せるかな。うん、程良い難易度設定だね!」
    ヒメ「しっかりレベル上げすれば、安全に倒せるし、いい難易度だよね」

    こうして、その他大勢にとっては倒すのが難しい強さに設定されたとかなんとか。

  • やばい、鯔がおマヌケすぎる..w

    作者からの返信

    鯔(とど)なだけに、その場に留まることを知らない猪突猛進な性格なのでしょうねw そして天まで届くような大きな音を轟かせて壁に激突、そのままあっさり点に召されるという……。

    なお、これはダンジョンが生み出した一種のチュートリアルですね。「サクランボトレントで攻撃魔法については理解したよね? じゃあ、防御魔法は使えるかな?」のようなイメージです。
    ですので、非常に簡単に倒せます。少なくとも、ダンジョンをアウトドア感覚で楽しめる【魔法少女】にとっては。

    Q. 「とど」って何回言った?

  • サクランボトレントが投げるサクランボが佐藤錦なら倒さず延々と回収するのだが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    残念ながら、投げてくるサクランボは食べれません。サクランボ型の魔力弾を飛ばしてくる感じです。
    ですが、ドロップアイテムはサクランボです! そこそこ美味しいらしいですよ。