応援コメント

遠い空 見知らぬ街のなつかしさ 薫る街風ふるさとに似て」への応援コメント

  • 旅行に出かけたときの気持を読んだのですかね。
    旅行はいいものですよね、わたくしもどこでもドアがあれば
    旅行に行きたい。旅行と言わないか。
    ネットがどこでもドアですね。旅行ではない。

    作者からの返信

    どこでもドア! 人類の夢!
    わたしの場合、いつでも行けるとなったら腰が重くなりそうですが。笑
    旅行いきたい。温泉いきたい。休みたい。←

    >ネットがどこでもドア
    うまいこといいますね!
    世界中の人と繋がれますしねー。
    旅行ではないですが。笑

  • 見知らぬ街がなぜか懐かしく感じること、ありますね。

    雑談のほうもおもしろいです。もう終わっちゃうのかと思うと残念ですが、「なんか始めてみたら思ってたよりもだいぶ時間食ってしまってうぎゃー」な現象は私も馴染みがありますので(笑)、非常に共感します。ご無理なさらず〜

    作者からの返信

    ありますよねー。デジャヴともちがう懐かしい感じ(*´ω`*)

    >雑談のほう
    おもしろいですか! ありがとうございます♡
    たかだか数百文字の雑談でも、ストックなしの毎日連載となるとなかなかにハードでした。笑
    本文とは関係なく、エピソードタイトルを俳句(川柳)や短歌にするのはありだなあと思ったので、次の新エッセイをつくるときはそれでいこうかとぼんやり考えてます( * ´ ▿ ` *)