応援コメント

俺はドラゴンゾンビ、チーズジャーマンポテトがうんめぇ!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    チーズジャーマンポテト、どんなのかいな、と思いましたが、オーブン料理なんですね! ああ、これは作りやすそうです。でも、今うちにはジャガイモもベーコンもオリーブオイルもニンニクもない(笑)。

    くくく、不死でも火傷はするんですね。ということは、さっきのスタント、そうとうきつかったんじゃないでしょうか?

    ゾンビも蘇るおいしさですか、寺や葬儀屋さんに恨まれないようにしないとですね。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    この料理はシンプルかつジャンク的な一品です!
    ジャーマンポテトにパンチ力を加えた、そんな感じですね。

    不死身ですけど、きつかったと思います(笑)