応援コメント

ワシはゼウス、カツ丼が美味いわ」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    キノコとタケノコの闘いは長らく続いていますからね。でも今ではキノコとタケノコのミックス製品も出ているのだから、歩み寄りの兆候はあるのかもです。

    ゼウスさま、カツ丼のおかげでガラケーからスマホに乗り換えられたんですね、全身に力がみなぎるカツ丼の旨さ。読んでるほうは、おなかが減りますね……。

    空からキノコとタケノコとポテチのお中元。料理に使えそうですね (^^)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    私はタケノコをよく食べるんですけどね、宇治抹茶とかだとキノコのほうが美味しいんですよね~。
    好みでしょうけど、子袋の詰め合わせをよく買いますね、私は。
    全然物語と関係ないんですけどね(笑)

    ですです、摩訶不思議な展開だったと思いますが、コメントありがとうございました!