応援コメント

我はリヴァイアサン、たらこパスタが美味い!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    たらこパスタ! キタ―――(゚∀゚)――――
    おいしいですよね。今すぐにでも、食べたいですね~

    リヴァイアさん、金魚のエサはないでしょうwww 量が必要過ぎて、むしろ高くつくんじゃないですか? コイのエサくらいにしておきましょうよ!

    タコ、自分の手足を切り売りしてますな。しかも激安。買ってきて、たらこパスタに入れましょう。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    はい、とっても美味しいんです!

    リヴァイアサンはケチった生活をしていたので、そうなりました(笑)
    たまにはですね、美味しいご飯を食べないとですね!

    タコって結構高いんですよね~、なのでお買い得。
    たらこパスタとタコのコラボですね、でも相性は良さそうです!