応援コメント

我は死神、フライドポテトを食べて天に召されたわ…」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    おお? 死神職はシフト制でしたか。鎌はもしかして貸与……?!

    ほうほう、フライドポテトにそうやって下味をつけておくんですね。それで粉を馴染ませておけば、味はきちんと残る、と。これはいいですね。

    死神すら天に召させる料理、ちょっと怖いです (^^;)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    死神だって労働するんです、ってことで。
    召されました(笑)

    このポテトなんですけど、常温の油から火を通すことで、ほっくほくになるんですよ!
    コンソメが隠し味になり、そして衣がカリっとしてて、とっても美味しいですよ!