応援コメント

俺はデュラハン、お好み焼きが美味い!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    お好み焼きは関西風なんですね。しかも、豚・鳥のミックスとは豪勢です。和風だしの香りが香ってきそうです。そういや、でっかいキャベツを買ったので、夜はお好み焼きにしようかな。

    お店の壁に大穴を開けられたのに、空いた穴を塞ぐ方法はいくらでもあるとは……哲学的というか、懐がでかいというか、不思議なお店ですね (^^)

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    関西風です! 
    豚肉じゃなしに、せせりっでやったりすると、違った雰囲気になって美味しいんですよね。
    いいですね、お好み焼き!

    私は出汁とるのメンドクさいときは、「追いガツオ」とかっ「白だし」を粉に混ぜて作ってます(笑)

    特に意識したわけではないのですが、なんかそんな感じになりましたね~。
    でもたぶん、この時の私は、壁を修理する方法はいくらでもあると、言いたかったのだと思います(笑)