応援コメント

我はフェニックス、鶏の唐揚げが最高だ!」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    おお? この唐揚げレシピ、力が入っていますね? ムネとモモ、別々に下味をつけているじゃないですか。この技は、反則並みに素敵です! 今すぐ食べたいです!

    「だが、豆には飽きているので」

    うひゃひゃ、フェニックスも、ふだんは豆を食べてるんですね。ハトと同じ扱い(笑)。

    「お湯をストローで飲みながら」

    こ、これも楽しい。くちばしにストローをくわえてちゅうちゅうやっている様子を思い浮かべると、笑えて仕方ありません。可愛らしい \(^^)/

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    はい! この唐揚げは我が家流なんです(笑)
    ムネ肉でも、しっとりジュワっとして、美味しいんですよ!

    まぁ鳥なんで、豆を主食にしました(笑)