応援コメント

俺は吸血鬼、うどんが美味い」への応援コメント

  • もっこすさま

    こんにちは。

    あ、ヴァンパイアが「クックック」と、どこかで聞いたような笑い声を発しています。藤原さんのご先祖だったりして。

    シンプルなうどん、出汁とネギの香りのする、美しく透き通った汁のうどん。いいですね。王道ですよね。激しく感情を揺さぶる何かがありますよねえ。

    でも、「ごまだしうどん」といううどんもありましてね、見た目はあれですが、うどんならざる濃厚な旨味があります。チャンスがあれば浮気してみてください。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さん、こんにちは。

    クックック。ご先祖かもしれません(笑)

    これは、どっちかっていうと「讃岐うどん」ですね~ホントにシンプルだと、出汁昆布と煮干しだけなんですけどね、美味しいです!

    「ごまだしうどん!?」 
    って事で調べてみたんですけど、これは試してみたくなるやつですね!
    スーパーか、カルディにでもあるんでしょうかね~、ちょっと探してみます(笑)