応援コメント

第17話 無双開始!」への応援コメント


  • 編集済

    叫ばないと発動しないスキルって、隙だらけな上に恥ずかしいような。

    作者からの返信

    剣道では、物理的には無言で面を打てるのにみんな「メェエン」と叫んでます
    それと同じような、しきたりなので恥とかそういう概念はないです

  • 最新話まで拝読しました!
    前世の記憶はあるけど自分の記憶として認識出来ない記憶喪失状態の憑衣転生なんですね。イーリスちゃんがかわいくて幸せになって欲しいです。邪霊武器のおかげでクララちゃんと肩を並べられるようになったアルド。イーリスちゃんを悲しませることのないようにお願いします。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´;ω;`)
    イーリスちゃんは絶対に幸せにします!(鉄の意思)