応援コメント

だって仕方ないじゃん? モテちゃうんだし」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    先日読んだUDさんの近況がお酒中心だったので、一人でギャップにツボに入ってましたw
    かわいいなぁ(^-^)おとこの子の方が達観してる世界線なんですね(笑)

    作者からの返信

    元ネタはUDさんの近況ノートです!
    https://kakuyomu.jp/users/UdAsato/news/16817330658051011849
    コメント欄でのやりとりから、こうなりました。(笑)
    読んでくれてありがとう~!!

  • 天才ですね最高です( *´艸`)笑ってしまいました。有難う御座いました!!

    作者からの返信

    那月玄さま
    おいでませ!
    そして感想ありがとうございました!
    楽しんでいただけたならよかったですw


  • 編集済

    父ちゃんの3つのおしえ!

    それをまもっておとなになれよ。

    だがそれは、女難のじんせいをおくることになる、修羅のみちだぞ!

    いまはこの難しいことばはわからないだろうけど、おとなになればわかる。

    モテるのもまた、おしよせる愛になやむくるしさがあるのさ!


    ※ 経験者は語る by MG (…って、大嘘プー😘🐾)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    森緒様、いらっしゃいませぇぇ!!
    読んでいただき恐縮至極。
    UDさんはそうやって押し寄せる愛に苦しむ大人になったのでしょうかねぇ?
    今度本人に聞いてみなくては!(笑)
    感想(教え?)ありがとうございます~~!!

  • 面白かったです!

    作者からの返信

    うわぁ!!
    おいでませ!
    そしてありがとうございます~~!!
    もう、完全に内輪ネタなんですけど、UDさん有名人だからいっかな、ってw

  • にわ殿は身内ネタが本当に上手いでゴザル!

    作者からの返信

    そうなりたいわけではないのだけどねぇ…😓

  • ひゅ〜〜❤️

    作者からの返信

    ひゅ~~~♡

  • 八方美人は……

    おもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    ほぼ、近況ノートのコメント通りですww

  • リビングで不審者のように笑いました。
    おもしろかったあ!!!

    作者からの返信

    不審者ww
    昨日はさすがに書く時間なくて、今日になっちゃった。
    概ね好評でなによりだ!

  • そうそう、その通り。みんなじゃダメなんですよね。
    遠くから見るタイプ、ぷっと吹き出す感じ、当たりです!

    作者からの返信

    よかった!
    aoiさんまだそんなにいっぱい絡んでないから、どうかこうか悩んだw
    でもキーパーソン。( *´艸`)クスクス

  • 面白かったです。

    作者からの返信

    お付き合いいただき(✿>ω<✿)アリガトォ~♥

  • ちゃんと物語として整っていて、しかも面白いじゃないですか!
    流石です。

    作者からの返信

    昨日の近況ノート、ほとんどそのままだけどねw

  • わろたわ(笑)

    作者からの返信

    よかったわ、ダーリン♡ (笑)

  • 知ってる人だとおもしろい🤣

    作者からの返信

    確かに、なんか知ってる人だと面白いんですよね。
    私の周りはみんな面白いw

  • にわさん、うまいわ!

    作者からの返信

    お楽しみいただけたならよかったです。
    やっつけですがw