応援コメント

第52話」への応援コメント

  • アリアさんはともかく、ベテル様の口からラスボス発言が出ると緊張感がゆるむ……(笑)
    なるほど、いろいろフラグを立てたり折ったりした結果、ギエナ氏がラスボスになるのですね。
    シリウスくんもエルナトさんも無事でよかった! アリアさんの自信を見るに、この場はもう大丈夫そうですね!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございま〜す!
    ベテルは元々の空気感がふわふわしてる(つもり)なので緩んじゃうのは致し方なしかなと……(笑)

    アリアが把握していた事から変わっているものは多いですが、やるべき事は変わっていなかったりもします。
    それに向けてアリアやベテルが準備していたからこその展開ですね!✨

  • アリアさまも登場で、一気に頼もしくなりましたね!
    彼がラスボス……そう言えば、アリアさまって○○な疑惑がありましたね。
    ベテル王様はその辺りの事情も理解されているようです🤔

    何はともあれシリウスさん、お疲れさま!
    きっともう大丈夫なはず!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!
    ベテルとアリアのタッグ、この世界では最強なのでシリウスも安心です✨
    おっしゃるようにベテルはアリアの事情を判った上で一緒にいます。
    考え方の柔軟性は作中で一番です😁