応援コメント

第50話」への応援コメント

  • ギエナ氏近接戦も強いのですね。シリウス君も強いけど、見た感じ強敵ぽいですし気をつけて!
    魔王の血は弱まってる状態ですが、暴走しないかとかちょっと心配でもあります……

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!
    魔力もたっぷりですが接近戦もいける万能型ギエナです。
    リゲルに鍛えられてる分、そこらの人間よりは強いシリウスですが……エルナトの事もありますし気合入れて相対します!

  • シリウスさんが到着した! のは、良いですが、相手はかなりの強敵ですね。
    どうかシリウスさん頑張って!!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!
    いきなり出てきた強敵ギエナにシリウスはどうするのか!
    展開含めご期待下さい!
    ……っていうとハードル上げちゃう😅から続きもお付き合い下さい!🙋