応援コメント

第48話」への応援コメント

  • のんびりしたデート、楽しめたようで良かったです^ ^
    エルナトさんは幼少期とかいろいろありそうですね。いつか話してくれるときが来るのかなぁ。
    プレゼント交換もして、蝙蝠の約束も取り付けで、一安心……と思ったら! 何か、不穏!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!
    時間はかかりますが自分から話す時はきます。今じゃないだけです。
    いつになるかは……エルナト次第ですけどね!
    ほのぼの展開からの……はてさて?😏

  • のんびり過ごす時間って良いですよね。
    (そして、二人でプレゼント交換する光景がみられて、私は満足しました)

    ヴァンパイアの集落の話、ぼかされてしまいましたね。言いたくないということは、それなりのことがあったんだろうなと思いつつ。

    最後のはもしや……??
    ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます〜!
    ご期待に添えて良かったです😁

    エルナトが自分から話すのはもう少し時間が必要ですね……シリウスを信用してないとかではなく、信頼してるからこそ言い難いと思ってるので。

    最後のは……なんでしょうねぇ😏