応援コメント

第47話」への応援コメント

  • せっかく、いわゆる恋人の地元に来ているわけですし、気になりますよねぇ(笑)
    シリウス君はエスコート頑張って^ ^
    お互いにプレゼントの作成でしょうか。手作りっていいですよね!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます~!
    今回のデートはのんびりがテーマでしたので、まったり書いてました✨
    次回は場所を公園に移してデート続行ですのでお楽しみに〜!😁

  • (お互いにプレゼント交換する展開を期待)
    そうですねー、大切な人の思い出の場所って気になりますよね( *´艸`)
    シリウスさんとエルナトさんの公園デートも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!
    (寺音さんからの期待を受信)
    相手の事をより知りたくなるのが恋愛というもの……ふふ😏
    次回は公園デートでまったりしながら親密度を深めます😁✨