応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 妹ちゃん、敬語系女子で可愛い!
    レオニス領とか言い出すからもしやと思いましたが、やっぱり何か示し合わせてたんですね(笑)
    良かったね! シリウス君!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます〜!
    シリウスとは違い、根っからの敬語系女子です!(笑)
    そして実は狙ってました……😏の行動です。
    誰の入れ知恵かはまた次回!(バレバレでは?)

  • レダちゃん初登場ですね! お菓子が好きで、お兄さん大好きなのが伝わってくるようで可愛いです!
    さりげなく、エルナトさんとシリウスさんを会わせるとは……どんな情報網なんでしょう!?(笑)

    作者からの返信

    応援コメント有難うございま〜す!
    お兄ちゃん大好きレダちゃん登場です!😁
    うちのこにしては珍しく中身も素直な良い子なので可愛いと言って頂けて嬉しい……!
    どんな情報網……なんでしょうねぇ……(笑)