応援コメント

第38話」への応援コメント

  • やっぱりプレゼント用意してたー! お食事デートの約束も取り付けちゃうところ、やるな……と思ってたら、グイグイ行きますねシリウス君!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます~!
    しっかりプレゼント用意してちゃっかりお出かけの約束も取り付けてグイグイいきますシリウスです!(笑)
    あの流れは書いてて楽しかったんで触れて頂いて良かったです✨

  • 「お礼」ということでプレゼントを渡す→さらりと次のデートの約束をする→不意打ちで再告白
    なんということでしょう!?( ゜д゜)
    「もうちょっと押していく」シリウスさんの背中、私もぐいぐい押させていただきますね!
    (二人の恋を応援しております)

    作者からの返信

    応援コメントといい反応を有難うございまーす!😆

    シリウスからするとプレゼントを渡し、次のお出かけの約束を取り付け、再度宣言もするという、心残りのない年越しになるのではないかと思います😁
    且つ寺音さんに背中を押してもらえるなら百人力ですね✨

    ここからまた(恋愛面で)話が進みますのでお付き合い頂けたら嬉しいです😌