応援コメント

第34話」への応援コメント

  • すんなり忘れられるかどうかはさておき、疎遠にならずに済んで良かったですね。とはいえ距離感を測りかねているのは変わらずのようですし、しばらくは手探りかな。頑張れーシリウス君!
    エルナトさんの気持ちはどうなんでしょうね。気になるところです^ ^

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます~!
    一旦リセットからの仲直りです!
    アドバイスに従っただけでシリウスがしっかり理解出来てる訳ではない(苦笑)ので、頑張るのはここからですね〜😁
    エルナトが思っている事で今言えるのは「シリウスの行動は理解出来ない……」です(笑)

  • 一先ず避けられることはなくなって良かったですね。けど、「忘れてください」というのは少しもったいない気も(笑)
    このお二人、恋愛とは無縁に生きてきた方同士でしょうから、進展するのはなかなか難しそうですよね。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    仲直りしました!
    仰る通りどちらも恋愛的な意味で他人に興味持たずに生きてきたので、シリウスは距離の詰め方バグってるしエルナトは戸惑いしかなく……。
    一旦リセットして仕切り直しとなります😁