応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 兄貴二人が(笑)
    まぁでもサルガスさんも初対面はまぁまぁアレでしたからね!

    エルナトさんの好意次第ではありますけど、シリウス君は確かに距離の詰め方を学んだほうはいいかもしれないですよねー^ ^

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす✨

    今回は男子会でした😁
    シリウスは他人に興味なかった分距離感バグってますので、これから勉強……出来るかなぁ!?
    というのを見守って下さい(笑)

  • 男子会、ほほえましいですね( *´艸`)
    シリウスさんがドストレート過ぎて、サルガス皇太子もリゲル様も問い詰めざるを得なかったみたいですね(笑)

    お二人が頭を抱える姿が目に浮かびます。

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます!

    男子会は書いてて楽しかったです😁
    王子二人に(頭を抱えさせつつ)心配される男!
    とか書くと字面すごいなぁと改めて思いました(笑)