応援コメント

第31話」への応援コメント

  • シリウス君よくやったー! やり過ぎ確かにそれはそうとして、よくやった!
    リゲル様止めてくれて良かったですね、校内で乱闘はいろいろ問題になるでしょうし。まぁでも回復魔法があるなら腕くらい……イエナンデモアリマセン。

    リゲル様、大変そうですが(笑)

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます~!

    羽鳥さんが過激……!
    まぁでも確かにアリアだったら治せますから……まぁ……(乗っかる)

    リゲルはこれから頭を抱える事案が増えますので応援してやって下さい(笑)

  • シリウスさん、やっぱり容赦なかった( >Д<;)
    冷めているようで、身内と決めた相手はとことん守るタイプですね……好きですけど(笑)
    リゲル様が割って入ってくださって良かったです!

    作者からの返信

    応援コメント有難うございまーす!

    仰るようにシリウスは身内認定した人に害が及べば、容赦なく徹底的に叩きのめしますので……好きと言ってもらえて良かったです(笑)

    そしてこんな状態でもリゲルが止めれば止まります。
    狂信者なので!(笑)