応援コメント

第12話」への応援コメント

  • あっ、シャウラ国へ行くのですね。重大任務に油断できない状況ではありますが、旅行は楽しそう。リゲル様も一緒だし私も楽しみ^ ^
    サルガス皇太子、そもそもの行動が問題多かったですし、国交問題にならず疑いが晴れて良かったですね。今後はシリウス君やリゲル様ともいい友人になれるといいですが……

    作者からの返信

    応援コメントいつも有難うございます!本当に嬉しくて感謝しまくりです……!

    サルガスは表面上はともかく(言い方)根っこの部分はリゲルに近いものもあるので、カチッとはまれば仲良くなれる要素は一応持ってたりします。
    現状欠片も感じませんが!(笑)

    シャウラでの話も楽しんでもらえたら嬉しいです!
    また宜しくお願い致します〜✨

    編集済
  • あの怪しい人以外には、あまり魔物騒ぎが広まらなかったようで安心しました。
    しかし、「サルガス皇太子に召喚術の才能はありません!」で、身の潔白が証明されてしまうのも、少し悲しいですね(笑)

    シャウラ国への滞在ですか。
    まだアリアさんを狙っている人もいるそうで、事件の匂いがしますが、リゲル様もシリウスさんももちろんアリアさんも無事に過ごせると良いですね。

    作者からの返信

    読んで頂くだけじゃなくコメントいつも有難うございます!
    本当に励みになってます……!

    サルガスの身の潔白を証明するくだり、展開としてはあまり重要じゃなかったからサラッと流して書いてたんですけど、言われてみればそうかもしれませんね(笑)
    作中でも作者からも扱いが可哀想かもしれないサルガス……(笑)

    次回はシャウラに舞台を移して話が進んで参ります。
    また読んでもらえたら嬉しいです〜🙆
    改めてコメント有難うございました!

    編集済