応援コメント

第10話」への応援コメント

  • サルガスさん踏み台にされた……こんな場面でも冷静な対処と処置、リゲル様やっぱり格好いいですね!
    なるほど、魔の血を抑えられるのがリゲル様だから一緒にいないといけない事情もあるわけでしょうか。
    目立つ場でしたし、さすがに目の前でことが起きれば……。上手く収まるといいですね(>_<)

    作者からの返信

    いつも応援コメント有難うございます!
    嬉しいです……✨

    リゲルは作中で一番周りを見てる気配り屋でもあるので、要所の判断も的確です😁
    血の件はリゲルが一緒にいる理由のひとつではありますが、リゲル本人は単純にシリウスを気に入ってるのであまりその事を気にしていなかったりします(どっちかというとシリウスの方が気にしてます)。

    次回は説明から少し話が動きますので、また読んでもらえたら嬉しいです!✨

  • 召喚されてしまいましたが、サルガス皇太子のファインプレーで事なきを得ましたね。
    ちょっと見直してしまいました(笑)

    リゲル様の血にはそんな効力もあるんですね。ますますシリウスさん、怪我ができませんね。
    しかし、もっと大怪我だったらどうなっていたことか……。

    サルガス皇太子には全部説明するんでしょうか?

    作者からの返信

    いつも応援コメント有難うございます!
    毎回感謝しっぱなしです……時間と隙を見て向こうの方でも突撃したいとこっそり思っています……!

    今回の話でサルガスの株がちょっと上がったようで良かったです(笑)
    リゲルは色んな意味でシリウスに取って重要な存在なので……!(リゲルがいなかったらシリウスはもっと行動制限されてます)

    次回は説明からの話が少し動く内容になりますので、また読んでやって下さるとすごく嬉しい……です!✨