応援コメント

第19話 Execute you」への応援コメント

  • 久遠だけでいい。主人公の未練たらたらがちでいらない。愛衣はもう出てくるな

  • ざまぁぁぁ。捕まれ犯罪者!

  • 元鞘はアウトよ? 助けるのはええが

  • 登場人物が気持ち悪いって言われてるけど、アレを聞かされて何も感じない人間の方が気持ち悪い……と、言うか人でなしだよねぇ。

    作者からの返信

    そこら辺は本当に感性なので、そういう方の気持ちもよく分かりはします

    僕は助けたいと思ったし、主人公もそう思うと思ったのでこの展開にしましたけど・・・

  • 그래도 역시 기분이 좋았다, 얼굴이 잘생겼다, 몸이 좋다고 생각해버린 시점에서 ...

    作者からの返信

    읽어 주셔서 감사합니다.

    그녀를 용서해줘.


  • 編集済

    ここからハーレムルートにいったら凄い

    追記
    終わった後、時間が許せば是非!
    第1夫人は久遠でお願いいたしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ハーレムif書くか・・・

  • 思考回路が全く理解できないから気持ち悪い

    作者からの返信

    た、たのむ!
    あと一話見てくれ・・・!!


  • 編集済

    京香さん警察来る前に魚の餌まで加工するのは無理では?
    魚の餌なら練り餌ですからミンチ肉になります。

    公的機関や保護者が関与すれば元カノは通院、裁判、録画回収などもあるので元鞘とかで遊んでる暇あるの?

  • まぁ予想通りギリギリ助けたって所か、許す許さないのは別だけどね。

  • 最近よく見る、関係性を無視した気持ち悪いくらい過度な復讐はホントに見る気を失くしてしまうのでこの流れは安心しました。

    小さい頃から一緒だった幼馴染み、恋人として過ごした時間。
    そういう関係性が前提にあって、その信頼を裏切られて瞬間の熱量で復讐に走るけど最後の最後はやっぱり見捨てられない…。そう言う主人公の人間性や関係性が描写できていてすごく良かったです。


  • ちゃんと魚の餌になってくれ
    有言実行大事


  • 編集済

    竜胆終わったな、でもこれからの3人はどうだろう?少なくとも主人公は愛衣への気持ちをはっきりと表明した、その後愛衣は罪悪感から自ら離れることになるのか、それとも主人公への依存が高まるのか,結果がどうであれお腹が痛くなりそうな気がする

    でもまあ、結局のところ、愛衣は約束を守っただけでなく、自分の罪を知り、最後の一線もギリギリ越えなかったし、主人公も自分の思いを伝えたのだから、たとえ復縁がなかったとしても、このまま別れはしないよな

  • もう…登場人物全員が気持ち悪い…。


  • 編集済

    愛衣はレイプを繰り返されたストレスから依存症になってる可能性が高いので主人公が救ってあげるのも恋愛ものとしてはいい話なんじゃ無いかなぁと思います
    そもそも学内で正義の代行者面しながら絶対的な暴力を持つ相手にレイプされ、動画で脅されてることを恋人に打ち明けられないことがそんなに罪かってハナシですね
    アンタらヤクザに脅されてしょっちゅうケツ掘られてるとして、それを奥さんや彼女に相談できるんかと、、
    ストレス溜まりすぎて防衛本能で相手に媚売りだしてもおかしくないよね

  • ケジメとして罪を自覚させて罰として怖い思いをさせるという意味ではここまでしないと関わってる奴ら一網打尽には出来なかったのかな?

  • とりあえず元凶は潰せたか

  • 取り合えず外道に落ちなくてよかった
    あとは3人が納得する展開を期待します


  • 編集済

    証拠はとっくにあるんだから、京香を早めに呼んで一緒に見ることもできたのに、なぜ相手に打たれるのを愚かに受け入れる必要があるのですか…

    それに、少しでも恐怖が残っていればいいのに、どうして誰かに犯されなければならないんですか、愛衣を助けに行ったところで、後は復縁しないでもいいでしょう?

  • うんうん!

  • 今後どう展開していくのか楽しみです。
    ともあれ、少なくとも竜胆は死にましたな。

  • 魚「こんなの餌にされたら腹壊すからいやっす」


  • 編集済

    主人公は未練たらたらだったか
    幼馴染みは自ら別れ切り出してほしいですね
    竜胆達は親から勘当されてから少年院行きかな

  • 助けないと流石に鬼畜すぎるけど元鞘はなぁ…

  • 助けたのは良いけど元鞘になるのは嫌かな