応援コメント

第8話 嘘とホントと未来の旦那様」への応援コメント


  • なんだか単純に「ざまあ」を楽しみにできない流れになってきたかな。
    他の小説やマンガで、
    昔から変わらず仲良くしていた幼馴染がビッチになっていたことが発覚したけど
    実はレイプされてて打ち明けることができないまま、心が壊れていったとかビッチを演じざるを得ない事情があったとか、
    そういうストーリーだと読むのが辛くなってやめちゃったから。

  • Shambles


  • 編集済

    流石に作者が某野球選手の名前で弄るのはちょっと…

    最近もあったけど、ちょいちょい自称元彼女が捨てられた恨みか、金欲しさで暴露する話が出てるんだよね

    やった事は引くけど当事者間での話だし、示談済みの話を関係ない女が暴露したんだよねアレ

    追記
    あれ勇人ってこのコメ欄でかいてなかったかな?

    作者からの返信

    えと、なんのこと・・・?
    僕がこの作品で出した野球選手の名前は久遠のペンネーム位なんだけど・・・

  • 久遠が気を利かせて
    録音してたりしないかなあ
    今の会話

    社会的に抹殺出来るのに
    ついでに親御さんにも
    暴露したりとか

    作者からの返信

    たしかに、それできてたら問題解決でしたね

  • 本心がどうなってるかにもよるけど愛衣に同情できる部分もあるかもかなぁ
    竜胆の噂的に最初愛衣が脅されてるのは間違いないだろうし
    後は未だにこんだけ愛衣が悠斗に未練ある感じなので脅しの内容が他に身内のいない悠斗に対してのもので
    それを守るために仕方なくーとかって流れならこの愛衣の発言に同情できる余地はあるかもしれない

    作者からの返信

    愛衣は愛衣で間違いなくかわいそうな人物ではあるんです
    少なくとも、竜胆がいなければ今なお幸せに暮らしたままだったのは間違いないですから

  • これはゴミにも程がある
    1週間で何度やるやろなこいつら

    悠斗と久遠の勝ち!
    クズ女はバイバイだね

    作者からの返信

    さあ、何度になるでしょうね!!!(ネタバレになるので何も言えないから誤魔化してる)

  • 愛衣って、本当にクズなオンナですね。

    言っていることが理解出来ないですね。
    自分の快楽のために何でもヤりました。と言っているだけですよね。これって。
    ほんと、言い訳になってないですよね。

    悠斗の気持ちがよく分かります。
    気持ち悪くなりますよね。自分も同じです。

    時間的な猶予は一週間。
    これで「悠斗、久遠」組の勝ちですね。
    あの愛衣が、一週間も「待て」が出来るはずがないですよね。
    この一週間は、悠斗と一緒にいる必要がないのですから、大手を振って竜胆と・・・。

    一週間後、悠斗と久遠、二人の幸せな生活がスタートするのですね。
    楽しみです。

    とことんザマァして頂きたいです。お願いします。


    作者からの返信

    愛衣の言ってることを理解できたら多分かなりやばいです・・・笑

    どうやってざまぁをするかは・・・お話が進むごとに明かしていきます!

  • 浮気された後、他の女とくっついてざまぁするのも好きだけどいつか2度と浮気できないくらいドロドロのグチョグチョにお仕置きする重たい愛の話も書いて欲しいっす

    作者からの返信

    そりゃもうドロドロのグチョグチョ、と言いたいところですが年齢制限もあるので自制しつつ、出来得る限り最悪なものをと思ってます
    今後どんなものになるかは示唆して行くつもりです

  • そりゃヤッてるかどうかは大事なとこだけど
    正直口でしてるってだけでもというか人によってはそっちの方が嫌な可能性あるくない?
    だってそれとキスしなきゃなんだよ?

    作者からの返信

    主人公君、浮気発覚までは普通にやることやってたので・・・
    想像すると更にかわいそうになってきました

  • ここまで嘘を並べられていたら、最後の告白も事実と信じられる訳がないですよね……。
    まぁ、事実だったとしても「だからどうした?」となりますが……。

    作者からの返信

    真実だとしてもどちらにせよだからどうした?すぎて逆に信用できる謎言い訳ですね

  • 事件に巻き込まれた等の事情があるかと思ったが、単に快楽に流されただけのビッチだったか。

    作者からの返信

    まあ事件に巻き込まれてたとしても相談しない時点でね……