キャラクター紹介

カズヤ・【不明】


身長152cm。15歳(3章時点)。髪:黒 目:黒。

前世の記憶を持ってイースト家に生まれる。母を早くに亡くしたため、

家の中に居場所はなかった。家を追放されてからは前に一緒に住んでいた姉さん達とクエストをこなしながら暮らしている。

最近、恋心が少しずつ芽生え始めたばかり。


3章時点 姉さん達に対する印象

エクシア姉さん→美人、かっこいい、頼れる人。たまにドキドキする。


ミコト姉さん→優しくてよく気にかけてくれる。大人なお姉さんって感じがする。


マナ姉さん→再開してからだいぶ大人になったと感じる。抱きしめられた時いい匂いがした。


カーシャ姉さん→よくいじってくる。けど根は優しい人なのを知っている。


エクシア・アクアート

身長164cm。18歳(3章時点)。髪:金 目:青

好きなものはカズヤで得意なことはカズヤを甘やかすほどカズヤが中心になっている。人前では冷たくクールぶっているがカズヤの前では優しい。誰もが振り返るほどの美人だが本人はカズヤしか気にしてない。

努力家で最近は添い寝しない日は夜マナと魔法研究してたりする。


美琴・花曇

身長168cm。推定、250歳(本人が教えてくれない)。髪:ピンク 目:紅

花曇流師範代であり刀の扱いは世界で一番と言われるほど。また傾国の美女とも言われ、

昔から屈強な男が群がってくるが今まで全て刀でねじり伏せていた。

カズヤと出会ってからは毎晩添い寝したいくらい好きになっているが本人は気持ちに気づけていない。

1回、1日中2人だけで過ごしてみたいと思っている。


マナ・メナスタシア

身長157cm。150歳くらい(3章時点)。髪:銀

目:黄緑

エルフの国メナスタシアの第三王女で昔から魔法に秀でている。第三王女としての自覚が最近芽生えたことで敬語で話している。

昔は魔法の研究ばかりだったが今は夜たまにやるくらいで我慢している。

頭もよく日本産のカズヤより遥かに勉強が得意。それと明るく元気なカズヤを見ているだけで幸せなんだとか。好きという気持ちは伝えるべきなのかどうなのか、両親にも紹介する時どう紹介しようか毎日悩んでいる。


カーシャ・フラッド

身長154cm。16歳。髪:ベージュ 目:金

この中でカズヤと一番歳が近い。昔から男勝りな性格で昔から獣人仲間と狩りに出掛けていた。

カズヤから離れていた時はレッドと一緒に竜騎士の任務をしていた。雇われた国ではブラック残業を強いてくるのでエクシアに呼ばれた時にキッパリ辞めてきた。

カズヤのことは弟のように思っていて、大切な仲間だと思っている。


レッド

身長:竜人:1.9m 、ドラゴン:8m。???歳(測定不可)。

かつてはカズヤのお父さんであるタクヤと旅をしていた1人。その後は山に篭っていたが、カーシャに外に引っ張り出され竜騎士の仕事をしていた。竜人の時は手先も器用なためカーシャの身の回りの世話もしていた。

タクヤに最後自分の息子を会わせられたのは誇らしいことだと思っている。

カズヤの旅をこのままついて行こうと思っている。


カールさん

迷宮都市アストレルアのギルドマスターでありタクヤ達と一緒に旅をしていた1人。

とても博識で、書物の情報はだいたい頭の中に入っているという。


ゴーン・アルベス

Sランクパーティーのリーダー。屈強な戦士で熱い。カズヤのことを弟と言い可愛がっている。


マーレ

Sランクパーティーの魔法使い。エクシア達と歳が近いこともあって意気投合している。

いつもはツンツンしているがそろそろデレが見たい。


サトキチ

Sランクパーティーの召喚士。昔から天性のドジっ子で何かとやらかしがち。けどやる時はやる男なのでマーレに気に入れられている。本人は気づいてない模様。


カイ

Sランクパーティーのアサシン。基本無口で、よくいちごミルクをマスク下から通して飲む。悪さしていたのをゴーンが熱く説教し、パーティーに入れられた。

ゴーンに尊敬の念がある。



《キャラクター紹介を書くのが一番大変ってわかりました…。また新情報が入ったら加筆していきます。そして次から新章入ります。次は、「政治」がテーマです^^》









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る