応援コメント

第65話【視点別】サトキチの奮闘」への応援コメント


  • 編集済

    現状姉達は実績がある、それこそ主人公が相当拗れた程
    でも主人公は実績が無い、成功体験も無い
    主人公無双に近い章を二、三章やって自信と実績、強さの証明をして読者にも主人公最強!…と思わせて上には上がいますよって形でこの章なら良かったような気も
    姉達の強さや人物像もより深く理解出来たかなと、適当に組んでモブみたいに雑に負けてるイメージついてるし…エクシア以外名前すら覚えて無い(エクシアもガンダムのおかげかもしれない)

    ドラゴンボールの悟空みたいなどれだけ最悪な状況でも悟空が来たら絶対何とかなる!と思わせて欲しいかな

    作者からの返信

    この章が終わったら1回ちゃんとした自己紹介作った方がいいですよね。
    読んでいただきありがとうございますm(_ _)m