応援コメント

第63話悪魔の強さ」への応援コメント

  • 誤字?
    誤:そうすればきっとやつは勝てる
    正:そうすればきっとやつに勝てる

  • 1幕のラストにの後書きで言ってたカズヤの快進撃……あれは大嘘かぁ
    だって、全く快進撃じゃないじゃん

    作者からの返信

    嘘はついてませんよ…?
    次回を見れば分かって頂けますかね(*^^*)
    けど快進撃とまではいかないかもしれません( ߹꒳߹ )


  • 編集済

    敵が強いのかこっちが弱いのか…姉達あっさり殺されたし
    なんと言うかこいつならなんとかしてくれると思わせてくれるヒーローが居ないから辛い展開されるとね…

    作者からの返信

    次回少し一般人目線も入れてあるので敵が強すぎるってことを分かってくれると思いますが確かにレベルが高すぎる戦いにしてしまったかもしんないです( ߹꒳߹ )

    読んでいただきありがとうございますm(_ _)m