応援コメント

第26話僕の心の色は灰色」への応援コメント


  • 編集済

    天才とか才能に囲まれるだけで凡人としてはかなりきつい…劣等感で狂いそうになる程度には
    悪気は無いんだろうけど何気なく出来てる事が自分に出来ない事が凄く悔しい
    何か一つでも誇れる凄いと思える物が無いから誇れる何かが羨ましい事この上無い
    努力してると言うがその努力までの距離が全然違う環境や才能はどうやったって覆せない
    努力しても同期でもっと上の奴がいて努力を認める事が出来なかったり

    主人公は才能あって強い止まりで回りがバケモノだから劣等感がとても強くなる
    …対等でいたいけど気にしてしまうんだよね どんなものであってもプライドがあるからね