応援コメント

第105話 味を占めた者」への応援コメント

  • --------以下、本文抜粋(一部改変)--------
    武器を持つ右半身を前に出しフェンシングの構え(アンガルド)のように剣先を相手に向けた。

    自分の<<急所を隠し>>、相手から見てターゲットエリアをなるべく小さくする。
    -------------------------------------------------------

    相手に対して露出したタッチャマン(急所:主人公の旅の目的上、最重要)の表面積は、そこまで変わらないような……。

    いや、アレの断面は真円ではなく、横幅が広い楕円だから、真正面を向いたときより、横向きの方が表面積は少なくなるのか……。

    相変わらず、深い読みが要求される、高度な仕掛けが織り込まれた文章に唸るばかりです。

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    ああああ、フェラクリウスの大チンポについてフォローする事を忘れていました!!おっしゃる通りです、機会があったら修正致します!

    自分の文章は見直すたびに修正点が見つかるのですが、現状は時間の都合から1,2回のチェックで公開してしまっています。そのせいかところどころ綻びが出てしまっているようです。

    …っていう、言い訳でした。すみません。
    ひとまずは方天戟の間合いの中にある部位のみをターゲットエリアと解釈する事でご容赦頂ければ…駄目ですかね。