応援コメント

第69話 思い出の女」への応援コメント

  • --------------
    ●ェラクリウスは彼女が抵抗しないよう両手首を繋ぎ、腕を胴体に縛り付け、頭から黒いパ●ティーを被せた。
    --------------

    「医療用」、「戦闘用」に続いて新たに「拘束用」としても用いられた●ンティー。

    如何に自分が固定観念に囚われていたのか、毎度、目を開かされる思いです。

    また、相変わらず、伏字ばかりの当方の意気地の無さをお笑いください。

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。
    パンティーでなければこのような発見は無かったと思うと、人を成長させる魔力のようなものすら感じてしまいますね。

    模倣未満様の作品、いつもハラハラしながら読ませて頂いております。
    自分にはあのような“攻めた”迫力のある描写が出来ない(精神的にも、技術的にも)ため、意気地が無いとは全く思えません。

    それと、低俗な笑いにすがり続ける自分が勇ましいとも思えません。