応援コメント

第52話 邪悪の化身」への応援コメント

  • カート

    (〇ん〇んじゃねーか…!!)

    〇の根にそっくりな<<鋼の棒>>。

    →この得物、やはり金属製なのですね。
     鋳造されたのか、鍛造されたのか(棒状だし、鋳造……?)。
     当方、中世ヨーロッパの冶金技術について知識がないのですが、カートが一目見て、“それ”と分かるくらい見事に造形されたものであるならば、相当に高度な技術によって作られたことは疑いのないように思います。
     ひょっとすると、これは主人公のため、さる名工が造った名物というような由来を持つのでしょうか。

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます。

    主人公の武器にも一応の設定(どのように入手したのか)は存在するのですが、まだ作中登場させる事が出来ていません。

    話の流れで描くタイミングがあればいずれ説明したいなとは考えていますが、笑いにならなければ別にいいかなと後回しにしていました。
    なので、思わせぶりな文章のせいで引っかかってしまったのでしたら申し訳ありません。