応援コメント

7話 柳都祭前日」への応援コメント

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    学祭、いいですね~。お祭りの直前のわくわく感がすごくよく伝わってきて、読んでいて楽しい気分になってきます (^^)

    文芸部の後輩ちゃんたちの前では、玲ちゃん、しっかりと先輩の顔をしてるんですね。あかりちゃんとは直接の関係がなかったので、舞子ちゃんとミズキちゃんが初めて登場した後輩でしょうか。先輩っぽい玲ちゃん、新鮮です。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    いつもコメントありがとうございます!

    はい、学園祭が始まります。
    私自身、現役からはかなりの年月が過ぎ去りましたが、少しでもその雰囲気が伝われば良いなと思っています。

    玲の後輩は初登場になりますね。
    登場人物が女子ばかりになってしまったのは、「恋愛要素を取り入れるのが苦手」と言う作者側の都合です。
    なんとなく、男女が登場すると、恋愛要素も絡めなくてはならないような気がして・・・。

    それより佐藤さまから、あかりを始め登場人物を把握していただいているのがすごく嬉しいです!
    イソヒヨドリ、ハクセキレイに続く三部作を楽しみにしていますね!!