応援コメント

22話 音田さん」への応援コメント

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    え、ええと、私もその「整体マッサージ」という言葉には看過できないものを感じちゃいます……。整体は整体師、マッサージはマッサージ師がやるんですよね? あえてその二つをくっつけた、微妙な言葉を使った若菜さん、何を考えているのでしょう。うふふ、女子高生をからかっちゃえ、みたいな?

    異様に元気だった浅見さん、ひっかかるなあ……。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    連続コメント、本当に嬉しいです!

    若菜は開放的性格で、性に対しても頓着しません。なのでマッサージでも整体でも、性感でもどうでも良いのかもしれませんね・・・?

    一方、凛花は意外と玲以上に純情ハートの持ち主です。そう言う言動には敏感にできております!(笑)

  • こんばんは。

    整体マッサージ(笑)
    若菜なら、澄まして「良くほぐれたわ」ぐらい言いそうです。(笑)

    にしても、犯人はいったい誰だろう。太刀川は何も持たずに、素振りしてたのだろうか……。

    作者からの返信

    加須千花 さま

    コメントありがとうございます。

    若菜は開放的性格なので、大人の関係があってもなくても、きっと何も変らず普通にしていると思います。

    太刀川、彼は何をやっていたのでしょうか。ただ彼はは何人役をするには色々なスキルが多少足りないかもしれません(笑)