応援コメント

19話 真冬君の証言」への応援コメント

  • こんにちは。

    うーん。本当にプロレスごっこをしていたのかもしれません。
    もしくは、任天堂W◯iスポーツで剣素振りをしていたのかもしれません。
    いいえ、宇宙人を召喚していたのかもしれません。
    そもそも、シルエットだけだから、太刀川でない可能性も。
    う〜ん。悩ましい。

    作者からの返信

    加須千花 さま

    そうですね、本当にプロレスごっこかもしれませんよね!
    若しくは・・・ドキッ!!!

    いつものように伏線回収に時間を要するため、事件の割に(?)長いお話になりますが、引き続き応援いただけると嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    定番のモグモグバーガー! ストーリーに関係ないけれど、どんなメニューがあるのか気になっちゃいます(笑)。

    スプラッタはお片付けが大変だから、ずぼら(そう)な太刀川くんには、無理じゃないかなあ。なにを振り上げて、なにに振り下ろしていたんでしょうね?? もしも本当に太刀川くんが暴れていたのなら、今までの様子から彼が憤りそうなのは、彼女に関わること?

    はい、ではここで飯島さんの部屋に戻ってみましょう(第14話)。

    ……はい、わかりませんね!! でも玲ちゃんがスマホのカメラに全て納めているので、きっと彼女たちがじっくり観察・検討してくれる、かな。

    黙って話の続きを聞くことにします。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    モグモグのメニュー、本当は食事のシーンも取り入れたいのですが、なかなか美味しそうに食べるシーンが表現できず、断念しております。佐藤さまのように、読んでいても良い薫りが漂ってくるような感じを伝えられる技術があれば良いのせすが・・・汗

    玲はカメラにいくつかの重要なモノを撮影しています。今回はカメラがひとつのキーですかね。

    話の続き、ご期待に添えるよう頑張ります!

    コメントありがとうございました!