応援コメント

13話 事件の幕開け」への応援コメント

  • 北川聖夜さま

    こんにちは!

    おお、始まりましたね! いよいよ事件の幕開けです。

    『そうだ。なんか甘い香りもしてたが、アレは何だろうな』

    はいはいはい、山奥で甘い香りがした、って言ったら、あれしかないですね、あれ、マムシ(笑)。コンテストって何でしょう? 気になる……。

    どことなく挙動不審だった飯島さんが消えてしまいましたね。カメラ二台とともに。やっぱり「何か」を撮影しようと出ていったのかなあ?

    作者からの返信

    佐藤宇佳子さま

    いつも読んでいただき、とても嬉しいです!

    はい、ようやく飯島がいなくなりました(笑)カメラが趣味な彼ですから、やっぱり撮影に出かけたのでしょうか。
    ここから少しだけですが展開が早まります。

    ちなみにマムシって匂いがあるんですか?山歩きをしていて怖いのは熊とマムシですね!(本題から逸れますが・汗)

  • こんばんは。

    ふぉあ〜っ! 事件です!

    作者からの返信

    加須千花さま

    はい、ようやく事件です!
    そしてようやくミステリになってきます笑

    コメントありがとうございます!!