応援コメント

21話 飛んで火に入る・・・」への応援コメント

  • こんばんは。
    瀬下くん悪いやつですね。急所を蹴るのにはスカッとしました。本当に玲ちゃんにそれ以上のことをするつもりは無かったのか、はたまた理由があるのか……。

    作者からの返信

    リオン さま

    コメントありがとうございます。
    裏話ですが瀬下の行動、実は原作ではもっと際どい行動まで取らせていたのですが、話の趣旨に合わないため、あのような行動描写となりました。

    急所蹴りなど反撃を喰らうシーンも少し控えめに?変更しております。
    まあ、ユーモアミステリーを謳っているので、あの程度が妥当かと。

    またご意見等いただけると嬉しいです!

  • 北川聖夜さま

    こんにちは。

    玲ちゃん!! 危ないわあ、単独行動は危険だわあ! おばちゃん、うろたえました(笑)。

    なかなか手に汗握る展開ですね。テンポが心地よいです!

    高校生ともなると、男女の体格差は歴然としてしまうものの、まだ警戒心が薄い女子高生なら、危険人物だとマークしていても彼の部屋にひとりで入っちゃうでしょうね…。

    でも、玲ちゃん、瀬下君の部屋でみごと冷静に推理してます。大したものです。

    ところで…はっ、コンビニSマート!? これはもしや〇イコーマート? とか考えちゃいました。すいません、蛇足です。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 さま

    コメントありがとうございます!励みになっております!!

    そうですよね、玲の行動、常識で考えたらアブナイですよね~。普段、冷静なはずの彼女には珍しく軽率な行為!
    でも、実は彼女には彼女なりの『ある勝算』があったのかもしれません。(^_^)

    「Sマート」・・・
    そうですね、ストレートに「○イコーマート」を連想させてしまいますよね!(^_^;) 私の近所には同コンビニが無いため(名前は知っていますが)、うっかりしていました。

    お話はクライマックス目前ですが、伏線回収の一部は第二話以降に持ち越されます。
    「S」マート、今後は「T」「U」「V」「W」・・・と経営者が変って行く、と言う設定にしようかと、ふとまたしょーもない考えが頭に浮かんでいます。笑