いろいろカンストお嬢様のアニメ再現までの展開がエグい(語彙力)

最新話まで一気読みしました。いや、一巻は読んでたんですけど、二巻以降買ってなかったのでどういう内容なのか知らなくてカクヨム中で見たらこれ。バケモノですわ…!
ある程度ピンチに陥ってパーティ組んで頑張る感じかと思いきやバーサーカーモードに切り替えして意地でもソロなんで想像してませんでしたの…!!
カゲロウさんがお紅茶修行してたのももうなんか可愛かったですわ…!!(何話だったっけ)
光姫様の反応がとても刺激的ですきですし穂乃果様の成長速度はエグくてすきですし真冬様の周りも自分も規格外ですきですし影狼様の反応もなんか本当可愛い…!!(四大ヒロイン(違う))