お人間様方……お逃げに……頭がお嬢様にされましてよ!?

あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
おれは友人に勧められて第1話を読んだ、ただそれだけだったんだ。
おれも何をされたのか分からなかった。
気が付いたら3話まで読み進めていた。
第5話までに母親に2度感謝した。

30話を超えた頃、言葉遣いに変化が現れましてよ。
その変化は唐突でとても戸惑いましたが、これがまた心地いいですわゾ。

100話を待たず、わたくしの意識はコメント欄にいたのですわ。
これが新手の精神汚染(ミーム汚染)だと気づく間もなく、わたくしは3日と経たず最新話を読み終えてしまい、次の日曜日を全裸で待機しているのですわ。

頭お嬢様ですわ!?