応援コメント

第151話 没収」への応援コメント

  • お嬢様リスナー、一人は必ず「油断は禁物ですわ!」と警戒を呼びかけてくれるあたり人格者だなぁと思いました()

  • まさかアイテムの縛り解決の糸口に……?(蜘蛛だけに)

  • 神匠アイテムの制限解除に霞が関のお偉いさんが慌ててそうですわ(笑)

  • フロアボス、お嬢様の装備奪って魔力枯渇する未来しか見えない。

  • あーあーあーあー…またお嬢様に強化素材だしちゃって…(微塵も心配してない

  • 神匠制限突破フラグだあああああ

  • あ、これ制限突破できる素材になりそう

  • コメ欄が武器奪われた衝撃が、ピンチ方向に欠片も向かわずに、神匠の次なる可能性に向いてるだけなの草
    装備品の泥棒(装備品の瞬間移動)能力だとすると、神匠能力持ち探索者のかなり明確なカウンター能力のはずなんだけどな。
    それだけに壁を突破してしまう可能性があるのは単純にワクワク致しますね。


  • 編集済

    あれ、これ神匠の制限突破するフラグでは…?
    いやいやまさかそんなね??????

  • とられたのがドレスじゃなくてよかったですわー!

  • これは光姫様が復活していれば驚きから泡を吹いて気絶するパターンじゃないかな?

  • 下着を強化してれば問題ナッシング!!

  • あれ、ひょっとしてこのボスの素材を使って強化すれば、神匠の制限を突破して誰でも使えるアイテムボックスが作れたりするのだろうか?

  • このお嬢様、製作者しか装備できない神匠の突破口になるのでは?と観察開始しそう。

  • 作中女児はもとより大きなお友達の脳筋組が、ドレスを着てのお優雅縛りの格闘技大会とか始まりそう。最強「お嬢様」の称号をかけて!とかww

  • あかんコイツの素材で神匠の制限突破されるゥ!

  • これでもしも神匠装備が使用できたら影で乱獲されまくりそうだなこいつ…
    そして日本の政治家が全員胃が溶けてしまうフラグがたったよ!
    アイテムボックスでなくとも、基本的におかしい性能してるしお嬢様の製品…

  • 武器奪っても拳は関係ないよね。
    と思ったらその前に神匠製武器を装備されたという大問題を見逃してたわ。
    …え、神匠使用制限無視出来るとかお嬢様の研究対象にされるじゃん。

  • お優雅で無い戦闘が少しはあるかな?

  • なんで玉砕じゃなくて爆砕なんだろう

  • お嬢様の装備を奪っただと!?!?
    ((((;゚Д゚)))))))
    扱えるの?
    あと、コイツの能力を解析出来たら、マジックバックで戦争ですわ!!

  • ドレスまで剥ぎ取られたら全世界に裸を晒されるから配信者と乙女にとっての天敵みたいなエッチなボスですわ

  • 武器は己の拳があるから良いとして機動力の元になってた嵐式が無くなるのは少し痛手ですわー

  • >奪われた2つの〈神匠〉武器が装備されていたのだ。

    以前お嬢様が〈神匠〉で作製したアイテムボックスは、モンスター様(製作者以外)とは接触できない(接触できず透過する)お排泄物仕様だった
    しかし今回は透過せず接触を可能とした上で、明確に装備までされている

    つまりこいつは〈神匠〉によるお排泄物仕様をクリアしているわけで?
    ……これ戦利品ドロップしたら間違いなくヤバい奴ですわね?

  • まあ盗られただけなら取り返せば良いだけですし。
    吹き飛ばしコンボと雑草or握りは絶許

  • ドロップなしとかいう前降りからのこの能力か

  • 装備しても使用はできなさそう

  • カリン様最強の武器の素手は奪えないから腕が無くなるまでへし折られるぞ!?

  • 不意のダークマイト構文で腹筋よじれましたわ〜www

  • 制限突破素材さんがキタ━(゚∀゚)━?

  • 例の髪飾りまで盗られたら世界が終わってしまいますわ!

  • つまり、このキメラ蜘蛛を素材にすれば、神匠装備のジョイントを作れるのでは!?
    ……ピンチとかじゃなくて、素材としか見えない

  • 神匠装備でも奪えば使えるか…余計な知識をお嬢様に与えないでくださいませ

  • 普通なら装備奪取系!やべぇ⋯⋯!
    ってなるはずですのに、ここのコメ欄の皆様方は装備制限の解除素材としか見てませんわー!?


  • 編集済

    「装備が取られるのなら何の着なければ良いのですわ!」
    永井豪ワールド展開キター?
    視聴者「こりゃけっこう!」

  • え、ついに神匠装備の制限突破素材様登場ですの?!

    いやまあ持っているだけ疑惑もありますけれど。

  • 神匠装備制限のクソ仕様を解決出来るヒントがキマシタワー!?

  • ついにスキルの制限解除素材が!?

  • 蜘蛛さんがドレス奪ってエロエロ展開はないな。悲しいことに

  • 神匠の制限突破素材が?!

  • お嬢様専用装備を使おうとしたら防犯機能が働いて成仏ですわ〜w

  • 奪った→神匠→持ってるけど装備はできてません
    とかありませんの?

  • ボス様「装備奪ったはええけどピーキーすぎわろりんぬ」

  • ここで更にドレスなんぞ奪ったら、怒りに燃えるお優雅解除の「怒嬢様」が降臨する?

  • バランス崩壊を危惧した運営(ダンジョン)から調整入った……?

    このコメ好き❤️

  • 神匠の制限突破ボスなんてダンジョンさん自分の命を縮めるのはやめた方がよろしくてよ…
    ドレスだけ奪われてない…まさか…もう既に?


  • 編集済

    製作者本人しか装備出来ない筈の装備が奪われただと!?

    こんなのもう、この世に出しちゃいけない素材持ちの敵じゃ無いですか、ヤダー!!

  • お嬢様と殴り合えるゴリゴリラw
    訓練されたお優雅フォロワーは物差しがお嬢様単位が当たり前でしたわw

  • つまり、このアラクネっぽい蜘蛛は
    実質的に頭お嬢様である可能性が高いですわ?

  • これはもしかしたら真冬復帰フラグでは……!?滾ってきた!

  • お嬢さまの進化素材来たやん!

  • ああぁぁぁぁぁあああ!
    これはマズイですわ、拙過ぎますわ!

    こいつの素材でクソ仕様が解決しちゃうかもしれない可能性が生まれてますわー!!!!

  • スティール持ちのボスですわ!
    いけません!
    お嬢様のパ○ツまでも奪われてしまいますわ!(こ○すば脳)


    ぷいきゅあお嬢様がんばぇー

  • お嬢様から拘束具と手枷を奪っただとぉ!
    大ピンチじゃねーか!

    大ビンチなんだよな??

  • ひぇ、これはいけない
    絶対に神匠の装備制限撤廃フラグじゃないですか!

  • 神匠制限突破ボスとかお嬢様狂喜乱舞しちゃう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • このモンスター様素材にしたら、お嬢様唯一の枷、神匠は他の誰かに使えないが撤廃されちゃいそうよねw

  • アラクネ「装備奪ったはいいけど何この鎧!重いわ魔力消費量ハンパ無いわで動けないんですけど!あと刀も重くて扱えないんだけど」
    な未来しか見えない

  • 本人以外使えない装備を無理矢理身に付けると……もしボスの身体が次回でパァンしなかったら神匠の制限解除の素材にされる未来が確定ですわ。

  • あっ………あぁ…お嬢様の神匠制限突破フラグたっちゃったですわ…

  • ひとの ものをとったら どろぼう!
    ‥‥‥奪われたなら奪い返せばいいよなァ?

  • 当の本人が全然焦っていませんもの、神匠の吐瀉物仕様が解消されるかもに話題が行くのは当然の流れですわねw

    女児に大人気は良いのですけど、かわいいドレスを着たまま大暴れをする女児を止めようとして反論される方々が目に浮かびますわ。

  • はっ?えっ?なっなななにが起きてますの!!何で装備奪われていますの!!(・д・ ;= ;・д・)

  • クソバフピエロ軍団からのドロップが殆ど無い→ボスが神匠装備を奪ってくる
    これまた特大の「あっ……」ですわ!w

    お嬢様の心配?お優雅装備という実質拘束具を奪ったお間抜けさんの心配をしたほうがまだ現実的ですわね

  • 一度に全部剥ぎ取るタイプじゃなくて良かったですわね
    下手すれば産まれたままの姿で放送事故でしたわ

  • 装備を奪われた心配より神匠の制限突破に繋がるんじゃないかという希望?の方が大きいの笑う
    まあカゼナリでの機動力の補正はあるにせよ、基本的にお嬢様の身体能力はバフで盛ってるわけではない素のものだからなあ

  • 便利だから神匠装備使ってるだけで、素手のほうが強いお嬢様だからなぁ。
    制限解除のための研究材料にしかないらないやつ。


  • 編集済

    お、お嬢様どうなさいますの!?
    武器がパクられるとは…
    このアラクネ様卑怯ですわ(ハンカチ噛み締め)
    カリンお嬢様、このアラクネを「アラアラクネクネ」にしちまって下さいましぃ(ハンカチ振り振り)
    ((追記))しかし…またまたコメが100を超えたwこんな作品、他所でも見たこと無いですよね。
    何が違うんだろか…改めて色々考えてしまいますな

  • さては装備したものの、次のコマでばたんきゅーするパターンなのでは……?

  • これで本当に使えるなら、
    デメリット付き装備の実験とかさせたいよな······
    まぁ装備がお嬢様仕様のピーキー過ぎて自爆したも普通に面白いのでアリだけど

  • これは…… 〈神匠〉の御吐瀉物仕様の改善のためのモルモッ…… 調査対象になりそうな予感!

  • レアドロップがない=人造モンスター
    って言う線かなと見てました。ボスのキメラも今後出てくるであろうモンスターも敵の強化がなされた後なので悍ましい姿?
    何はともあれものすごく期待してます。

  • 『あれ?モンゴリアンですわームちゃんって、前の階層ボス戦で壊れたんじゃない?』と思ったけど、使用可能な範囲の「一部破損」でしたか

    第3層のボス様が〈神匠〉の制約を無視して使えるのなら、
    カリンお嬢様でも持て余すような「無限に魔力が奪われる」とか「使用者にダメージが跳ね返る」みたいな『呪われ性能になってしまった失敗作』のモニターになる姿が見たい
    と考えちゃうのは、我ながら性格悪いと思う

    ピエロからドロップしなかったのは、このボスが有能アイテムをドロップする予兆だったのか……

  • みんな、お嬢様の女児人気が高くなった話がストックされてるの気にならないのか。
    しれっとメチャクチャ面白そうな間話宣伝するのやめて下さい(もっと出せ)

  • 更新ありがとうございます。
    まさか神匠武器が奪われるとは

  • ……装備奪われたっピンチだどうしよう、じゃ無くて、神匠の制限を突破して装備してる!?あ、こりゃあ……になってるの面白すぎる


  • 編集済

    仲間外れのドレスさんカワウソウ。

  • さて、どれだろう?
    神匠製なので、使えない→即オチ2コマ。
    神匠製だけど、使える→制限解除アイテム!世界の危機。
    神匠製だけど、スペック足りず使えない→即オチ2コマ。

  • モンスターなら、神匠装備も装備できちまう…ってこと?
    つまり、お嬢様はモンスター…モンスターを超えたお嬢様だぞ(Q.E.D)

  • なぜ〈神匠〉武器を装備出来るんですの……?!

  • 神匠の制限をぶっ壊す可能性きた!これはお嬢様が大喜びですわね!

  • 神匠装備を使えるボス=このボスの素材を使えば他人も使える装備が作れるかも!!って乱獲される未来が見える…

  • 制限解除の足がかりになるモンスターとは。
    これはもうお嬢様に目を付けられて周回、何百回と倒され続ける未来しか見えない。

    ダンジョンよ、やっちまったなぁ・・・

  • あっ、ヤバっ…お嬢様のリミッターが壊れちゃう!

  • この感じだとアイテムボックスに入れようにも持ち主を誤認させるとかそんなタイプか?

  • 制限解除できちゃったね

  • 更新乙ですわ

    あぁ、いけません!
    お嬢様にとって防具はお優雅のための拘束具
    リミッター解除してしまうなんて、もう終わりですわ!

  • あれ?他人が作った神匠装備を使えちゃう?

    たださぁ、極めて悪手だと思うのよねー。それ以上の破壊兵器を装備させちゃうわけでしょ?

    まあ、軽く苦戦はするだろうが、トンデモ攻略の餌食になってくださいませ(笑)

  • 神匠の仕様突破材料がこんなところに…。

  • 漫画化はしてほしいです!

  • おぉ…人類夢見て挫折した〈神匠〉装備を装備出来るとか、このモンスター様は凄い有能なんですわねー…。 今頃協会上層部が歯軋りしてるのでは(苦笑)


  • 編集済

    さすがお嬢様!
    蒸し蒸し大攻侵(誤字にあらず)たぁ恐れいりやしたぜ!

    それにしてもお嬢様の装備を奪った巨大蜘蛛、お嬢様装備の罠にハマってあっさり死にませんかねぇ(邪笑)

  • 神匠装備って使用者固定化されてたんだっけ?
    されてたらボス素材から固定化解除のチート装備出来ちゃうんじゃ……

  • 装備奪取……普通なら危機感が半端無いですわ。
    ……普通なら、ですわ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (40コメめ)

    累計12位、ですの。
    🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

    ケンタウロスの内蔵って、どのように配置されているんですかね。
    予予疑問に思っているんですの。

  • お嬢様の最大の武器はドレスですわ
    ガンヴァレ蜘蛛さん男児サービス回にしてください


  • 編集済

    神匠の自分しか使えないデメリットの解消フラグでは!?と思ったら皆様同じ考えでしたわね。一回限りの略奪機能持ちアイテムを作って相手に使わせるとかになるのでしょうか?今から楽しみですわ〜!

  • 雑魚でドロップ調整してボスのドロップを確実に手にするテクニック?

  • 皆様、考えることが同じ(お排泄物仕様攻略のヒント)でおハーブですわ!w

    ……個人的には、ボス様が魔力をあっという間に装備に吸い尽くされてミイラになる可能性に海老幹部の魂をベットしたい気分ですわね。

  • 皆様が神匠のクソ仕様(お嬢様目線)を乗り越えるヒントのお話しかしてなくておハーブ大農園
    神匠製の汎用装備が産まれてしまうのか……?