応援コメント

第147話 強奪」への応援コメント


  • 編集済

    光姫様史上最高に幸せな瞬間だっただろうな…

  • 光姫様…最高の尊死ですわね
    カリンお嬢様のどストレート絆友情パワーが効きますわ〜

  • 山田カリンは、極東アジアにおける軍事的バランスを崩壊させる危険な存在であり、彼女を、国連の敵国条項の該当国が保有することは、極東地域の平和と安定に重大な懸念を生じさせるものである。よって山田カリンは国連の常任理事国の責任でもって、適切に管理されるべきである!

    ・・・とかなんとか言ってゴネそうな国が出てきそうな気が、、、

  • ごめんあそばせ、お嬢様っぽくて大変良きですわ〜〜〜!

    確かに皆様お察しですが光姫様の状況あとがきにはおハーブ生えますわ!大農園ですわ!

  • まさかとは思うが合成した剣って質量がそのまま追加されてるのか?
    読んでてなんとなくFF7ACの合体剣想像したけど、それの数段たち悪そう。
    いや分割しないだけましなのかね?

  • 光姫様「ッッッ〜〜〜!!!❤️❤️❤️❤️(乙女が見せてはいけない顔)」

  • >光姫様はもう完全にイっちゃってますわ
    見える、見えるぞ、とても世間にはお出し出来ない顔で大勝利ダブルピースして痙攣してる姿が…

  • ゴリ押しでナイトオブオーナーしたうえでゲート・オブ・バビロンの中で武器を鍛冶したのか

  • 散々でたらめやったのに最後かっこよく決めた!!

  • 最後ボスまで素材にして加工するところまで見たかった...deathわ。

  • …カリン…お嬢様…しゅっ…しゅてきですわ(←鼻血流しながら失神)


    ↑みたいに鼻血流しながら光姫様が倒れている姿が目に浮かびますわ((((((;゚Д゚;))))))


  • 編集済

    鳴き声www
    そして、「deathわ」を進呈したコメお嬢様、おめでとう御座いますdeathわw
     やはりこの本作は他の作品とは違うと思い知りました。
    作品とコメお嬢様達で共に歩んでいる気がして、感動さえしてます。
    本作に知り合えた奇跡に感謝!
     そして数多く有る主人公様の中でカリンお嬢様が最強であると確信しました。
    作者様に感謝、コメお嬢様達に感謝、カリンお嬢様に感謝m(_ _)m

  • ローグライクゲームで一つの武器を基に延々ニコイチ強化し続けたら終盤ブッ壊れ武器になってしまったみたいな話でおハーブですわぁ~~~!

  • 追いついてしまいましたわ(’・ω・)
    また1人?お嬢様に脳が焼かれちまいましたわね…

  • > 結果が粉砕されるまで
    結界?

    結果が破壊されるというパワーワード…流石お嬢様ですわ

  • これはタグ付けにNTR付けないとあかんやつですね笑

  • いっそのこと動く鎧様もお嬢様のテクニックで独占してあげるべきでは!

  • 先生!先生!早く命名しないとまた酷いことになりかねませんわ!

  • BSSってかNTRでは・・・?

  • 光姫さま、遠隔でブレイク!

  • そういえば!
    以前カリンお嬢様が、鞘製作の途中で、ダンジョン崩落で有耶無耶になったと思うけど🤯
    鞘は作ったのですが?

  • 長いから名前は物干し竿かな。

  • 光姫様ははたして融解せずに固形をたもっていらっしゃるのか不安ですわ……。

  • ですわ‼️


  • 編集済

    読む度に既成概念をぶち壊し遊ばれているカリンお嬢様におハーブを禁じえませんわwww
    BSSにも(余計な)新解釈追加されておハーブですわwww

    いやほんと作者様も野生の感想欄お嬢様方もセンスの塊ですわね...w

  • 光姫様が壊れてしまいそうでおハーブですわ〜
    BSSで思わずむせ返りましたわ〜

  • 盗れたてぴちぴちの新武器、無銘(Ver.〇〇)

  • BSS上手くて草

  • ごめんあそばせって良い決め台詞ですわね

    しかしこの分だと配信用のお優雅装備だけで深淵も攻略しちゃいそうですが
    残るボス様には頑張って本気装備の一部だけでも披露させて欲しいですわね

  • ファンネルをよけながら取り付けますを思い出した

  • 時間制限なければ無限に強化できたとか……来週あたりまた刀狩りに潜ってそうですわね。神匠もレベルアップしてるでしょうし。
    ネーミングはカリン刀に一票ですわ!でも刀じゃなくて剣でしたかしら?

  • ボスの素材で武器を作ったので実質モ〇ハン

  • 武器NTRしちゃったよ、このお嬢様!?

  • どんなに強そうなボスを考えても数話でお嬢様に攻略されてしまう。
    小説家って大変ですね。

  • 次の階層に向けて、ボスにポーションぶっかけて素材をカツアゲする悪役令嬢的お嬢様は居なかったんだ。

  • 不便や障害は技術革新の母だから

  • くっそかっこよく決まってそう

  • 闇姫値チェックに失敗しました。正気が失われます。

  • さて、次は盗れたて合成剣のお楽しみ命名式ですわ(白目

  • 緋村剣心 対 瀬田宗次郎みたい(笑)

    突進速度で勝る宗次郎を、抜刀そのものの速度で勝る剣心が下したのと同じ構図ですよね。

  • 奥の手引き出すどころか新たな手を作られちゃいましたねぇ…
    そういえば、神匠アイテムって破壊された時修理ってできましたっけ?

  • 新しい武器の名前何になるのかな?
    デスワームちゃんに似たUMAだとミニョコンってのが居るみたいですね。
    (デ◯ボク2で知った)

  • >「光姫様の名前を出した以上、わたくし剣術勝負で負けるわけには参りませんの」

    このセリフで光姫様、トドメ刺されてない?

  • 新たな武器は光姫お嬢様に名前決めてもらうといいかなw

  • 光姫様大丈夫?人としての最低限の尊厳守れてます?

  • ロマサガ3のクリプトエルダーから無刀取りで聖王の杖ぶんどり量産よりヤバくておハーブ生え散らかしますわ。
    そして光姫様アヘ顔ダブルピースで白目剥いてそう。

  • 更新ありがとうございます
    過去1で胸くそ悪くないbssですわ!

  • お、お優雅にきまりましたわ!

  • 装備NTRお嬢様

  • 光姫様、ご褒美回ですわね!
    推しに自分の為に剣術で負けるわけにはいかないなんて言われた日には、イっちゃうしかありませんてwww

  • ……光姫様大丈夫?原型とどめてる?w

  • 良かったですわねブラックタイガー様。
    今カリンお嬢様に喧嘩売ったら、装備無力化に手加減すら必要無いから更に酷い事になってましたわよ。

  • 「これもうチョット時間をかけて材料奪取すれば刀だけでなく神匠加工用の超級ハンマーとかパイルバンカー用の砲身とか色々作れていたのでは?」
    と思うとあっさり終わったのがもったいなかったような。
    いやボスタヒんだ時点で召喚された素材はまだ残っていて回収されるるかも。

  • 光姫様…死の淵から蘇る度に強くなってる、耐性がつく…はず

  • モンゴリアンデスワームが破壊できたのでお嬢様を削るという目標も達成できたしヨシ!

  • 条件あるだろけど戦闘非戦闘アイテム問わず、個人認証型遺失品や所有者が死亡したとかの神匠アイテムジャックできるやん…
    別の意味で帰還したときの取り扱いがひどいことに

  • 誰だよお嬢様を削るとかいってたやつ?
    ついにボスの技が餌呼ばわりされ始めたぞ

  • 更新ありがとうございます。

  • 次回じゃなくて今回既に「光姫様死す」でしたか。

  • 敵の武器奪って加工って何処のロマンシングな佐賀の聖王様を思い出したけどあれは本人加工してないからセーフかw
    光姫様はそろそろ帰って来れなくなるんで無いかな(汗)

  • これダンジョン攻略が目的じゃなかったらボスが諦めるまで際限無く合成強化が続いて、切っ先を下に向けて落としたら自重と切れ味だけでダンジョンの床を音も無く切り裂く魔剣が生まれてたのでは?

  • カリンお嬢様……あなたご自分がセツナ様から似たような事言われたら己がどうなるかよく考えて発言しやがりくださいまし……光姫様しばらく完全に再起動不可能ですわよコレ
    なんなら、後でたまご先生がこの場面を完全にダンジョンアライブ風に数ページの漫画化して多くの原作ファン共々ダブルで撃沈までありますわ……w

    それはともかく新しい剣の名前をはやくつけないと、お嬢様がすかいふぃっしゅちゃんとかつけてしまいますわよ!

  • 今朝見たら既に80件超えたコメント数で驚きましたが、何時も通りといえば何時も通りですわね(*ᴗˬᴗ)

  • もちもちたまご先生!手遅れになる前に早く新武器に名前を!

  • カリン刀!
    ちょっぴり気に入ってしまったですわ
    光姫様大丈夫かしら?(18禁的な意味でも)

    何故かダンジョン壁製のクソデカハンマーで
    DEATHわ!と加工してるトンデモお嬢様の姿が見え隠れしてるけど発見されるのは時間の問題なんだろうなぁ

  • ボスの身体でリビングアーマー造れたら、ドレス着せてヤバイことなりそう。

  • 急に刹那の見切りで決着付けたですわ

  • これ最後にボスのドロップを加工して究極の剣にするのかな?

  • よかった。
    生きたまま『神匠』で加工されるボスはいなかったんだ!

  • 光姫さま、涙鼻水涎まみれでイッちゃってますわー

    耳からは脳汁が溢れてきてませんこと??

  • もちもちたまご先生出番です。是非とも素晴らしい名前をお願いします。さもないと、またとんでもない名前がつけられてしまいます。

  • 深淵ボス「ボクのだぞッ!!(事実)」
    だがダンジョンは力がすべてなんだすまねぇな。

  • カリンお嬢様すごいですわ……!

  • BSS(ボスが先に所有してたのに)は草

    コメ欄の語彙力秀逸すぎひん?

  • なんかまおりゅうのドレスミリム思い出したわ、剣持ってるのに魔法キャラだけど...なんなんあのゲーム

  • 弱らせるつもりがローグライク始めてて草

  • 一方、たまご先生の灰色の頭脳は新しい武器の名前を考えていた


  • 編集済

    〉恐らく全員が察していると思われるので言ってしまうと光姫様はもう完全にイっちゃってますわ

    アヘ顔晒して光姫様の配信がBANされてないか心配ですわ!

  •  カリンお嬢様が深淵ボスの天敵すぎる件。

  • 遂に戦闘中に加工スキルを使うようになったって事はひょっとして今後の展開次第では戦闘中に現装備の超強化とかもあったりするんか?

    猫さんこれ大丈夫?現状手の内曝せるよりもよりお嬢様強化したりしかしてないけど


    しかもお嬢様これでまだ本気じゃないんでしょ?到着する頃には致命的に強くなってない?


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (70コメめ)

    飛翔してくる刀剣類は敵の武器であって素材ではないと思いますの。
    この刀剣類は敵が破壊されたら崩壊しダンジョンに吸収されてしまうものなのではないのかしら。
    そのようなものをベースに〈神匠〉で加工された新しい刀は、敵が破壊されてもダンジョンに吸収されずに残るのかしら。

    あ、刀の名前がまだでしたわね。
    UMAかぁ。
    UBWとか『剣の極』とかで良いのかも。

    光姫お嬢様、イラストで見られる日が待ち遠しい、ですの。
    イメージは、FGOの巴御前ですわ。
    👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    …モンゴリアンデスワームちゃんは<神匠>スキルで作った物じゃ無かった?
    確認しとこ。
    追記 敵に干渉された結果からの破損では無かったですね。
    失礼しました。

  • 鎧さん、安らぎに包まれてあれ……(合掌)

    もう光姫様は病院に突っ込んで解説させとけよw

  • 普通にカッコいいだけのお嬢様って、実は初めてでは?ボブは訝しんだ。


    ダメだ、このままだと普段のウォ嬢様とのギャップで私も視聴者化してしまう。ふざけなきゃふざけなきゃふざけなきゃ(某パイロット風)

    ゴジョウサトル「僕 最強だから」
    リ   マ│神
    ラ   に も
    お     び
          っ
          く
          り

  • かっけぇー!!!!!!
    そして光姫様ー?!?!笑

  • ・結果が粉砕されるまでの一瞬の間
    →結界かな?

    光姫さま、永久保存される動画が産まれましたねw
    それにしてもカリンお嬢様が無限増殖されるマリオに見えてきましたわ
    無限強化剣、おそろしすぎます


  • 編集済

    光姫様、解説中継中だったら
    また机に伏せってそうww
    もしくは
    仰向けで白目向いてるのか、、、

    光姫様チャンネル
    で解説中継中ならその状況もみたいですw

    自分の名前連呼されて
    本望状態でしょうしね~(^^;

    > 光姫様の名前を出した以上、わたくし剣術勝負で負けるわけには参りませんの

    ww

  • 光姫様息してる~?
    って書こうと思ったらあとがきに
    まぁ読者みんなわかってたよね

    しかしお嬢様最後の台詞は
    光姫様特効ですわー

  • 一撃でボスと光姫様を撃破するワザマエ!
    流石はカリンお嬢様ですわー!(発狂

  • 光姫様ぇ………合掌ww

  • 前回感想欄見たとき、確かに秀逸だなと思ったんですわよね……
    採用(?)おめでとうございますのw

    そしてボスはまだ生きたまま加工されなくて済んでまだ良かったと思うレベルですわね。
    深淵ボスの剣を幾百幾千と積み上げ鍛えた剣はどんな威力の人外武装になっておられることやら。

    ……と、ところで、光姫様がもう完全にイっちゃっておられるというのは、多幸感で意識がトンじゃってる、でよろしいのでしょうか?
    それとも、その、それによってR-18的な意味でも……?(恐る恐る)

  • おかしい人を亡くした…w

  • なんで光姫様はすぐに死んでしまうん?(n回目)

  • 深層ボスに同情ですわ。

    相手がカリンお嬢様で無ければ、余裕で無双できましたものを···。

    敗因がBSSで脳破壊はおハーブwww

  • こりゃ今後ともに無機物系や呪い武器系の魔物を出しづらくなる案件だな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    単純に物量で攻めれば、そのまま戦力増強に(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    せめて狩りゲー夜露死苦、倒した獲物の加工だけにしとけよ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


  • 編集済

    光姫様自分の技術がお嬢様の力になって深淵ボス撃破に繋がった光景見たから喜びすぎて意識ぶっ飛んでる。
    (最後の剣術勝負シーン過去一真面目にお優雅でかっこよかった)

  • >光姫様の名前を出した以上、わたくし剣術勝負で負けるわけには参りませんの

    光姫様の脳は破壊と再生を繰り返してミュータント化しそう

  • 猫さん、息してますかね?

  • 光姫様が正気に戻るたびに、居合シーン切り抜きを流して再度イッちゃわせる視聴者達の遊び

  • 千本桜、散った…w