応援コメント

第141話 適応力」への応援コメント

  • 宴会芸(花鳥風月)も習得か…

  • 海王龍とかそんな名前だったし、魔龍鎧装・海式とか龍王鎧装とかそんな感じの名前になるんかな⋯⋯

    お嬢様がシーサーペントとかニューネッシーとか名付けなければ⋯⋯

  • お身体をお大事になさってくださいませ。
    別シリーズもお書きになっているのですね。そちらも読ませていただこうかしら?

  • お嬢さマクロビオツス……

    お嬢様がボス化してる……

  • お嬢様と同じく無理なく確実に執筆をお励みになってくださいませ!

  • クマムシ、ヒグマ「こんなのと比較しないでいただきたい」

  • このお嬢様完全に人外扱いされてますわ……
    というかもう人間止めてますわ……

  • 他シリーズも大事ですもの仕方ありませんわね
    長く続いてる作品には週1更新の作品も割とありますし大丈夫ですわよ

    それはそうと、鎧の名付けのためにもちもちたまご先生を急いで呼ぶコメントが散見されて……同じこと思った人の多さににやにやですわ!

  • 3日前に読み始めて遂に追いつきましたわ!頭空っぽにして読めるいい作品ですわ!

  • 新参お嬢様ですの!
    3日かけて、ようやく追いつきましたの。
    カリンお嬢様だけでなく、ネット上のお嬢様たちも素敵ですわ

    あと、勢いで単行本も購入しましたの
    無理せず執筆してくださいまし!

    作者からの返信

    一気読み&書籍購入の作者にとって嬉しすぎるコンボですわ!? ありがとうございますですの……! 引き続き楽しんでもらえるよう無理ない範囲で頑張りますわー!

  • クマムシお嬢様は草を通り越して大草原ですわ!!

    体調回復しているのなら良かったのですが、まだ完全ではなさそうなのであまり無理しないでくださいね(^^)

  • 作者お嬢様、どうぞご自愛下さいですわ~。

    新装備ということはそう、もちもちたまご先生お嬢様、ネーミングのお仕事ですわ。

  • 久々のですわ!ですわ!

  • 作者お嬢様がんばえー

  • 先生、お大事に。

  • 二週間ほどかけて、最新話まで一気に読み終えました!
    種親交の・・・違う!! 主人公の圧倒的なほどの清々しい無双は
    読んでても楽しかったです(W

    なお、最初読んでいた時主人公の服装は、作者様はご存じないかもですが、
    モンハンゲームの実況者で有名な 桜ころみんさんのアバターみたいな服装かなぁと
    思ったのはココだけの話です

    あと影狼さん・・・この作品の世界の影狼さんは元迷惑ユーチューバーな事に
    変な笑いが出ました(笑
    他作品の先生の今月に書籍化する作品では、凄い立派でチートなキャラ様がおられまして(何 六月書籍発売でクグッたらすぐにわかるかもです

    作者からの返信

    一気読みマジで感謝ですわー!
    作者冥利に尽きるのです…!

    そして他作品には綺麗な影様が…笑

  • 神匠スキルによる新装備...名前つけるとすれば、試作魔竜鎧装海式とか?にしてもよくこんな化け物お嬢様に喧嘩売ろうと思ったよな...

  • セツナ様直伝…?公認ではあっても直伝ではない気が

  • Gなみの適応力なお嬢様。
    北斗の拳の世界でお優雅してそう。

  • トンテンカンやっている「ですわ!」のお声が、声優の上坂すみれさんに聞こえて来ている。
    映像化してくれないかな?

  • 次々と見ている方々の常識を粉砕していくお嬢様ですわ。

    筆者様了解ですわ、御自愛下さいませ。

  • どうぞお体ご自愛くださいませ〜

  • そのとおり 粉砕URL送り付けるおよそ考えられる最大限の喧嘩を…
    それはそれとしてもちたま先生に急いでもらわないと鎧が一つだけとても残念なことになってしまいますわ~

  • もうこれ『神匠』を超えたなにか別の領域に到達してませんこと……?

    ご無理は宜しくないので、此方はゆっくりとお優雅に待たせていただきますわ!

  • もちもちたまご先生!はやく鎧の名前を考えて差し上げてですわ!悪い予感がしましてよ!
    作者お嬢様はご自愛くださいまし

  • 了解ですわ!

    お大事に!!!

  • もはやクトゥルフ神でも倒せそうなお嬢様ですわ!無敵!

    作者様、この時期は特に体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ。更新は気長に待ちますわ!!


  • 編集済

    さて、次の階層はどんなステージかな~( ´艸`)
    水中が無理なら地獄の炎熱エリアなんても有りだと思うけどそういえば
    お嬢様アイテムボックスから水を廃棄したのかな?
    これ他の階層で収納したままの水がキーアイテムになる前触れだったり
    しないかな?
    そしてもちもちたまご先生!速やかに水中専用新装備のお名前をお嬢様
    に打診して~!

  • ヒグマムシお嬢様ですわ!

    お体に気をつけて、無理だけはなさらないで下さいまし。


  • 編集済

    こうなると、アイテムボックスの水は、水の領域展開用アイテムですわね。

    更新は作者様のペースでお願いしますわ。
    ご無理なさらないようにお願いいたしますわ。

    というか、この作者様コメで見返して今更気づいたのですが、赤城大空先生様であらせられたんですわね。
    コミカライズされた作品は気づかずに読ませていただいていました。
    両作品とも楽しませていただいております。
    ご自愛をー

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    そして気づかれましたわ!(隠してるわけではないのでただややこしくなってるだけですが!)

    両方楽しんでいただけて嬉しいですの! 無理ない範囲でやっていきますので、どちらも(首を長くしてもらうことになりそうですが)楽しんでいただければ幸いですの…!

  • お優雅にお紅茶を頂きながら、お待ちしておりますわ

  • そろそろ猫さんの様子が気になりますわ…?

  • はぐれメタルの素早さと防御力を持っていて、高火力攻撃もあるモンスター……なんで猫さんはこんなバケモノに喧嘩を売れたんですかね?


  • 金剛総理「いつも通りの(メチャクチャな強さを見せつける)配信をしてほしい(ただし安全第一で)」

    カリンお嬢様「いつも通りの(ドレス装備&ノーダメ縛りお優雅)配信ですわね!」

    やはり伝えたい事はどんなに当たり前のような内容でも、文脈から察せられるであろう状況でもしっかり言葉にしないとあかんねんな……

  • 続きは楽しみですが、作者お嬢様の健康が第一ですわ!どうかご無理だけはなさいませぬように!
    でも更新も楽しみに待ちますわ!

  • 海外のヤベー探索者にヤベーって思われるようなお嬢様に喧嘩売る奴がいたってマ?

  • この作品以外も面白い多産多作な作者様には健康第一水木しげるマインドで長生きしてください。

    この新装備はたぶん雷が弱点なんだろうけど仮面ライダーBLACKRXの熱に弱い程度なんだろうなあ。

  • 決してご無理をなさらない程度でお願い致しますわ〜!

  • お身体お大事にしてください。


  • 編集済

    お嬢様の加工時の擬音、大好きですわ。

    作者様の作品は、ガガガ文庫などで多数刊行されているのですね。知りませんでしたわ。そちらも読ませていただきますね(予定⁉︎)。アニメ化、映画化された作品もあるとのことで、作者様の偉大さを改めて認識しましたわ。お嬢様もアニメ化して欲しいですわ。引き続き、応援いたしますので、体調にはお気をつけあそばせ。

  • 水中エリアを超えたら砂漠か天空エリアなら笑うなw

  • 体調は大事なので無理なさらないでくださいですわー!

    それはそうと、そろそろセツナ様への風評被害レベルのお優雅さw

  • ペース学校落ちようとも、待つのも楽しみなので、おきになさらずにですわ。更新続けていただけるだけでもありがたいのですわですわ。

  • この文量なら他の連載してる人の数倍ありそうですし

  • 体調第一、更新遅くても継続第一ですわ。
    いつまでも待ってますので無視しないで下さいまし^ ^

  • わかりました
    どうぞ、ご自愛してください!

    テロリスト共が分からせれる姿が見られるのを楽しみにしています!

  • 健康第一でございます。

  • 無理せず更新してくださいませ(*´ω`*)

  • 更新は楽しみですけど、健康あっての物なのでお大事に!

  • 改良の余地(鎧へドレス機能追加)とかになりそう…そして、文量は丁度よい読み応えなので週一更新でも維持してほしいですね…分割するとほぼ擬音だけの話とか出てきそうですし。

  • 更新ありがとうございます。
    ご自愛ください。

  • 現地改修型お嬢様か。

    余ったお嬢様要素で色々殖えそう。

  • ふるべゆらゆらお嬢様、ってコト!?

  • また、体調悪化しないように、担当さんときちんと認識合わせのうえで、お大事になさってくださいねー

  • 分かりましたわ!もう一度見返せば良いのですわ!

    お身体をお大事にしてください
    楽しみに待ってます

  • ヒグマ「ヒグマの戦闘力?俺達があれと同じ戦闘力なら猟師に負けないんですけど?」

  • 体調気を付けてくださいですわ🌿‬

    魔虚羅お嬢様……

  • 絶対無理はしないで下さいまし!
    筆者お嬢様は私の一番の癒しですの。
    読者カリン党様達は皆同じ思いの筈。
     ですわトンテンカンがアニメで見たいなぁと思いつつ、癒しの魔法をドラタニお嬢様に捧げたい。
     ついでにカリンお嬢様は「ヒグマムシ」だったのか…

  • 作者様、どうかご自愛下さい。

    今回も楽しませて頂きました。

    次回も楽しみですわ!!

  • 素材を現地調達しての環境対応装備作成って、最低一度は対応装備なしで素材落とすモンスターを(必要な素材落とすまで)倒さないといけないんですけど…

  • キャプテンピザ、テロリストの無謀さに気づいた?(笑)

  • 作者お嬢様のやりやすいペースがベストなのですわ。

  • また山田が人外ムーブできるようになってんじゃん
    …いつもどおりというか

  • ご無理はなさらないよう

  • お大事にしてください。

    それにしてもカリンお嬢様1話時点でもやばい強さだったのに、今のカリンお嬢様相手だと10人いても勝てないのではないのかしら…

  • お大事にですわ!

    カリンお嬢様の操る触手とかまた光姫様がお亡くなりになっちまいますわねえ

  • 作者様了解いたしましたわ!お仕事がんばってくださいませ……!

  • 無理せず療養してください。

  • お知らせの件は了解しました。 御無理などなさらず、御自身で問題が無いと思われた時にでも更新して下さいませ( ᴗˬᴗ)⁾⁾


    〉「ですわ! ですわ!」
    久し振りにお嬢様の「ですわ!」を頂きましたわーーーーっっ!!!
    もし叶うならこのシーン、コミカライズで読みたいものですわね!

  • 体調不良が再発されたのではないとは言え、どうか御無理はされないよう、御自身のペースでお願いいたします。

  • お大事になのですわ
    無理するよりリズムを整えてくださいませ

  • お大事に&別シリーズも頑張ってくださいですわ!

  • 無理はなされませぬよう、ご自愛くださいませですわ!

    深遠ですら現地調達できてしまうお嬢様。犬猫の方はここいら辺とう見てらしたのかしら(笑)?

  • お大事にですわ!
    作者様!!
    更新に関しましては訓練されたお嬢様達は問題なくてよ!!

  • かしこまりましたわ!
    無理のないペースでお願いしますの。
    ……一瞬、体調不良が再発したかと焦りましたわ……

    猫屋敷さま、また「それは……ズルじゃん……」ってなってますかしらね。
    この先にも面倒な脅威はまだまだ数多くあるって言っておられましたけれど、今猫屋敷さまご自身でそれを自信を持って言えるのか、伺ってみたいですわね……
    だいぶ歯切れが悪くなっておられません?

  • 作者様は無理はしないでくださいですわ。

    カリンお嬢様はいざとなったらダンジョン内で加工して対応できるというのが強いですわね。

  • 作者様、お身体をご自愛くださいませ。
    無理に書いて、この愉快なお嬢様物語が未完で終わってしまったら


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (57コメ)

    ビックリした時は、
    甲子太歳金辨大将軍 ですわ。
    検索してね。
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

    体調管理、最強女師匠、絶頂除霊、淫魔追放、
    宜しくお願いします。

    累計16位、おめでとうございます。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    〉八握剣
     フリガナが、小さい「っ」になってましてよ。
     やつかのつるぎ 八束剣とも書きますわね。

  • ですわ!ですわ!の時は明らかにSDお嬢様なんだよね(幻覚)

  • 作者様の体調優先でお願いします。

  • お身体お大事に
    お身体気をつけて
    更新してください

  • 続きは待てば良かろう。なので、それを産み出せる作者様は御自愛下さいですわ~。

  • もちもちたまご先生、ヘルプー!!
    早くしないとこの鎧の名前が「ぴちゃぴちゃ」とかにされてしまいますわ!!

  • 息してるかー?テロリスト息してるかー?

    理不尽をさらなる大理不尽ですり潰していくスタイル。


  • 編集済

    定期的に更新して頂けるだけで有り難いですわ〜

  • 週一でも定期的に更新してくれるだけでありがたいです。ご自愛ください。

  • 続きはのんびり待たせていただきますので、ご無理はなさらずお仕事に集中なさってくださいませ。

  • このお嬢様、異能生存体でもおかしくないですからねぇ
    未だワンパンマンの域に至ってなくて安心までありますし

  • 健康第一!無理しないでくださいね〜。

    カービィ様、というか他国の方々に日本が誤解されてませんこと…?

  • 水流操作、、、、アイテムボックス内に膨大な水、、、、
    え?
    ですわ

    それはそれとして、更新、お優雅にお待ちしますわ~


  • 編集済

    乙カリンですわ〜

    まず作者様におかれましてはお嬢様を末永く無理なく続けていただくためにもお身体ご自愛くださいますとともに他の物語も無理なく紡いでくださいますこと恐み恐み申しあげます!


    やはり水属性装備をご作成に!しかも追加加工も余裕そうな雰囲気で、いずれ嵐雷と併用されそうですわね!
    お名前は海、水、瀧、流などなど、楽しみですわ!
    そしてゆくゆくは灼式、焔式、光式、闇式、重式、爆式、岩式、震式、宙式、量式、木式、金式、硝式と増えていくんですわね!

    そしてピザお嬢様に同情され始めるお猫さま。

    カリンお嬢様の方はますますセツナ様式お優雅に本腰を入れられるご様子で、道中で適応も含めお優雅要素無しはもう思考から外されてしまっていそうですわ!むしろ、どうお優雅にするかの魅せ方で悩んで時間をかけてしまいそうで心配ですわ!
    時間をかけてしまって溢れる最前線で止めようとして真の力解放…はさすがに大丈夫ですわよね…。

    今回途切れた投稿は絶対闇姫様ですわ!
    ありがとうございます♪ありがとうございます♪

    最後に重ねてになりますが、くれぐれももご無理をなされませんようお願い申しあげます。
    なにせ、待つことくらいお優雅にこなせなくてはお嬢様にたる資格はございませんわ!
    わたし達の至高はお優雅ですもの!

  • 鳴き声カワイイヤッターですわ(ゲンジツトウヒ

    更新ペースは無理なさらず〜

  • むしろ無理して体調崩す方がよろしくないので、
    適度なペースでやって下さいな

    そういえば猫が静かになってますわね


  • 編集済

    更新ありがとうございますですわ!

    更新頻度はゆっくりしていってねでもかまいませんわぁ。
    絶頂除霊も師匠も楽しみにしておりますので、
    お体を大切にしてくださいませ。

    >ヒグマの戦闘力
    「ば、馬鹿な、我々の戦闘力を凌駕しているだと!」って野菜の王子様がスカウター見てぼやいておりますわ。
    おサルさんと違って、技も鍛えておりますことよ。

    セツナ様のフィギュアの恨みは恐ろしいですわよ。

  • テロリストお嬢様方は残当

  • 健康第一ですわ。

    そろそろ仔猫ちゃん達の様子も気になります。
    「水神龍ポセイドンなど所詮は荒川深淵四天王最弱。真の地獄はこれからよ。」
    とガクブルしながら強がり言ってそう

  • >セツナ様直伝のお優雅な配信

    さらっと「直伝」という存在しないはずの記憶の存在が(混乱

  • いつまでも待ってるんで先生が思うままに作品を作り上げてください

  • いつも筆が速すぎると思ってましたの!
    お気になさらないでくださいまし!

  • Thank you!