応援コメント

第137話 対水中戦装備」への応援コメント

  • 一撃で粉砕してしまえば装備など不要ですわー!!!パワーisパワー、パワーこそが最強の装備なのですわー!!!!(???)
    (お嬢様のめちゃくちゃな(褒)活躍大好きです、ずっと応援してます)

  • こいつ、頭がお詳しいぜ!

  • あー、あー、お優雅―。

    脳がお優雅に汚染されてやがるぜ……!

  • シャコ「ワイでも出来るわそれ」

  • ワイの息子ムクムクやったのに。

  • あの~水中だとかなり力がいるんですが・・・陸上より・・・

  • この回好きすぎて何度も読み返してしまいますわ!w
    あー、あー、お優雅ーが最高すぎて

    あとコメントのお優雅チンコ漁法で声枯れるくらい笑っちまいましたわ……

  • "@rokyuyu
    2024年5月27日 18:06

    なんなら溶岩の中でもお優雅に泳ぎそう"


    お嬢様はグランボレアスだった?

  • 水中で優雅なおパンツシーンを期待してたのに!

  • もうやだこのバグキャラwww

  • エラ呼吸お嬢様!

  • 水着じゃないのは良しとして、ドレスで水の中に入っているのにスカート捲くれて下着見えてないのか・・・無念(ぉぃ

  • 対水中戦装備と聞いて、水着姿を期待したのに……!
    ぶ、ぶれねぇこのお嬢様……流石ですわ……!

  • 乙カリンですわー!

    ハッケイモドキ
    水中では衝撃波が伝わりやすいとはいえ波動ですし指向性もないので距離の2乗に反比例するはず…でこの威力流石ですわ

    肺活量はコウモリさん対策で歌い続けておられましたし心配しておりませんの…でも肺の容量から考えて圧縮空気になっていそうなんですが人間の機構的にどうなっているか興味がつきませんわ

    他にも読者さまのコメントから、実は水中戦が余裕な伏線多かったのですね
    そういえばお紅茶の件、カリンお嬢様でしたら嵐式で空気の膜を作るか、微細振動で水の干渉不可の層を作っていずれ水中でも実現しそうと期待しておりますわ

    闇姫さま、もしかして監視下に置かれ続けることで表層光姫さまのままというスキルを会得されたのかしら嬉しい限りですわ

  • 水中用マイク、この一撃で壊れてませんこと⁉︎
    事前にどこかでテストしたんでしょうか?

  • ガチンコ漁……いや、どっちか言うとダイナマイト漁か……
    プ○キュアに憧れてドラゴンボ○ルの戦闘力を手に入れたようなお嬢様に水中程度の環境がデバフになるわけなかったわ……

    ところで真冬ちゃんはともかく光姫様は水着を期待してた側だってまるっとお見通しでしてよ!!

  • なんなら溶岩の中でもお優雅に泳ぎそう

  • カリンお嬢様、それは水中装備じゃなくて水中機材なんよ……

  • おかしい!
    なぜ水着ドレスではないのかw

    クラゲ素材ドレスだから
    実は水耐久性はよい?

  • そうか、逆に言えば敵モンスからしたら逃げ場がないってことなのか!

  • お嬢様は各種装備を手作りで安くあげたみたいに言ってるけど、お嬢様の手持ち素材って換算するとえげつない値段になりそうで草ww

  • 知ってた
    むしろコメントで何であんなに心配してるのかが不思議
    おまえ等は今までお嬢様の配信で何を見てきたのかと
    水中如きで新装備なんか出す必要ないでしょと

  • お嬢様の水着姿を期待したのは、自分だけじゃないはずだ・・・(血涙)

  • 「そのせいで専用装備も超効果でさらに難易度あがる負の連鎖なやつ!」
    序盤の水中装備の下のところ
    変換が超高価ではありませんこと?

  • わんにゃん共の存在感が、消えた……?
    いや、マジで何してんだアイツら。
    まさかさっきの壁ドラゴンズがマジで最終手段だったってことはないだろうし……ないよな?

  • 発勁でキャビテーション引き起こしてそうですわ〜っ!!

  • あ…カリンお嬢様って力を無駄なく効率的には流す技術手に入れたから、理屈的には石打漁の要領で水中に居る敵に攻撃可能なんか…。
    いや、本来は川とかで水上から石とか投げ入れることでする技法だから、水中かつ人力でやるのは大概だけど…。

  • ひぃ!

  • 水棲生物より水中戦闘が巧みなのなんなんですかね

  • 電気分解で酸素を生み出しているのかこのお嬢様は?
    低酸素トレーニングと違って高密度酸素を使用するとパフォーマンスが
    上がるみたいだけど健康的にはどうなんだろう?

  • 音波兵器かな?

  • 黒井様の時と同様に、ボス鮫の未来視もカリンお嬢様を相手にすると不具合を起こすようですわね。

  • 水中で行うハッケイモドキ⋯⋯
    もはや魚 人 空 手

  • 発勁って地面を踏みしめた力が重要なんじゃなかったっけ、って一瞬思ったけど、お嬢様なら腰と腕の捻りだけで同じこと出来そうだし、水中を足場にすることも出来て不思議はないなってすぐ思いなおしました。そしてそもそもハッケイモドキって言ってるからもともと発勁とは別物ですね、ハイ。

  • コメントが監視されている?………となるとここはお嬢様世界の何処かの掲示板の一つの可能性がありますわね

  • どこに居るか分からん相手を倒すときに
    空間を殴った波動で倒す
    っての見たことありますわ
    水中ならこうかばつぐんでございますわ!

  • 当たり前のように水中で喋るお嬢様!


  • 編集済

    せめて嵐式装備で周囲を感電させるくらいの考えはあるだろうと思ってましたの。
    まさかの人間ダイナマイト漁でおハーブ生えますわ。

  • ハッケイってなんだか小さなお子さんがお相撲さんの真似事をしてるみたいで可愛らしくって好きですわねえ

  • 嵐式装備は空気確保の為なんでしょうね。

  • 待って。何回読んでも酸素ボンベやらの人が水中で呼吸するのに必要なものない上に、お優雅にトークしてますのこのお嬢様は。はっけいもどきでこの威力・・極めるとソリタリー⚪︎ェーブになって固有振動に干渉するんですねわかります。

  • せめて水着に着替えて欲しかった……
    このさい肌色面積皆無の全身タイツ系でも構わないから……

    着衣水泳、しかもドレスって何なんですのーーーーーーー!!!!!!!

  • 水中でマイクテスト"出来ている"という良く分からない事を平然とやってのけてるのに、誰一人としてそこに突っ込むコメントをなさらない辺り、視聴者も無自覚ながらお優雅を理解し始めてらっしゃるようですわね!

  • 今回の「水中戦用装備の波状攻撃」は、荒川ダンジョン戦でも(視聴者の精神と読者の腹筋に対して)最大級の破壊力でしたわね……。

  • 期待はしてたけどお嬢様の事だから斜め上に突き抜けるかと思ったけど明後日の方向に飛んで行きましたわw

  • 読むまで新しい装備にワクワクしてましたわ
    え、装備とは???

  • 北斗剛掌波かな?

  • お嬢様(水中戦仕様)かと思ったら防水お嬢様でした

  • 水中への恐怖心をお忘れでしてよ!!!

  • 確かシャリー様と模擬戦と言う名のじゃれ合いの時にカリンお嬢様って海中に叩き落されたけど、その後弾丸のように出てきてたんだよな。
    それって水の抵抗無視した上で海底からジャンプするか水中を地面と同じように蹴らないとそんな芸当出来ないんだよな。

    今回衝撃波で物理的に叩き潰して結局動かずじまいだったけど、もしかしてカリンお嬢様って地上より水中の方が縛りプレイという条件下だと地上より強いのでは?。

  • ミツキ様と真冬様にマークされた(歓喜)

  • 透けたりめくれたりの放送事故回になっていそうな…

  • きっとドレスを強化して水中戦もできるようにしたんだ(願望)

  • お嬢様の肺活量なら、

    お休み前に深呼吸して、スヤスヤ?眠って朝起きて学校行ってお昼食べて学校終わって帰宅して雑談配信して晩御飯食べてお風呂入って

    寝る前に今日息するの忘れてた!
    とか当然だろうから呼吸だけは心配いらないな!
    波紋使いなら呼吸は必須だけど関係ないしな!


  • 編集済

    お嬢様の水着姿は3巻の挿絵に視聴者たちのイメージとして描いてくれるはず!(願w

  • ガチンコ漁でおハーブ

  • お嬢様の水着姿を期待したのにw


  • 編集済

    荒川ダンジョン深層第1層。

     

     フロアのほぼ全域を埋め尽くす大海原に、視聴者たちは大混乱に陥っていた。


    前回の最後の方もですが、深淵では?

  • シャコお嬢様パンチかぁ

  • 水中戦闘はボーナスステージ。と言う名言に期待

  • 本来魚雷とて直撃させるものじゃなくて直下爆発後の衝撃で潰すものなので
    相応の衝撃波ぶち込む手段あるならこんなに密度詰まった水中なんてとこにいる相手は全てカモですわ

  • ああ、モンハナシャコのパンチみたいなパンチを生身で打つのですね。

    何か色々間違っているような。

  • くそ!マイクロビキニお嬢様部の夢が!!

  • 祝!光姫お嬢様復活! 次回まで保つかしら?

  • これ、どうやってマイクに声届けてるの?
    水中でヘルメットとか無しだよね?

    分からん

  • カリンお嬢様、荒川ではガチンコ漁は違法です・・・ダンジョンはどうだったかしら?

  • これは完全に違法漁方でしてよ! 漁協お嬢様が黙っていませんわ!(白目

  • こ、これはまさか魚人空手?!馬鹿な、自力で習得したとでも言うのか?!

  • ハッケイモドキがハッケヨイに見えて俺の中でお嬢様がどすこいお嬢様になっちゃった

  • 作者様、せっかくの水着回、アニメ化の際の取れた高考えてませんのー!

  • 皆忘れてるかもだが、お嬢様のドレスの素材はダンジョンボスのクラゲなんだよな
    クラゲは当然海洋生物だから、お嬢様のドレスはデフォルトで水中適性があるんじゃないかな

  • お嬢様アイは全てを見通す超視力!!

    今回の展開は完全に予想を外してしまいました。
    ドレスを雷式に換装しなおしてエリア全体を感電させて全滅させるものとばかり思ってました

    水中戦の続き、楽しみにしてます

  • 真冬様とのツーショット水着を期待?

  • すみません、マジでこの装備は予想外でした。わたくしまだまだお嬢様検定失格ですわ。

  • 水着なっても、キットスク水だぜ?

    胸んところに○年△組 山田ってかかれてる奴。待ってるぜ、やまだぁぁぁぁぁぁ


  • 編集済

    お優雅―wwwギャハハハ(^Д^)
    またまたパワーワードが出ましたわねw
    自宅で読んでて良かったですわ。
     此処も監視されてますの?
    ってことは光姫様と真冬様は此処を!?
    「ヤッホー、お二人様元気ぃ?」

  • お嬢様のスカートは水中でも大丈夫ですの?

  • きっと!きっとお嬢様ならドレスの下に水着着込んでると信じてますわ!

  • まあ、そうだろうなとは思ったわ。陸地と同じに水中活動可能なら空気中より物理の伝達力は高いからな。


  • 編集済

    ワンチャン水着あるかも?
    って思っていたら予想をはるかに上回る斜め上で笑いが止まりません(笑)
    お優ガチンコ漁とか!

    光姫お嬢さま、お姉さま呼びにランクアップしないですかね〜?

  • お嬢様は、きっとスク水やらかすと思ったのに…

  • アニメなら、必ずある水着回。
    ここだっ!

  • 更新ありがとうございます。
    あー、あー、お優雅ーめっちゃ好き

  • やはり拳...!拳は全てを解決する!!!

  • 真冬ちゃんは兎も角、光姫様はあの状態でコメをチェックしてるのか(笑)

  • お優雅にゴリ押しするお嬢様におハーブ

    お猫様の唖然顔とお犬様の大笑いが想像出来ますわwww

  • プレーンお嬢様の語感好き

  • お嬢様だけ男塾の世界だった・・・?

  • その鍛え上げられた肉体だけで水中ダンジョンに挑むなんてカリンお嬢様さすがですわ……!(混乱)

  • 水中の方が衝撃波も音も伝わるのが数倍に跳ね上がるからそら〜全部水ならそっちのほうが早い・・・

  • 水中でも息継ぎできるなら、生身で宇宙に出て月に跳んで行けるなこりゃ…

  • つまり、生身で充分攻略できますのね! なるほど、お優雅ですわね!(白目)


  • 編集済

    やっぱり水撃でワンパンだった…わっ、わぁ…

    ど、どうせ…お嬢様の髪とか服とか濡れスk…ゲフゲフ

    なんて事も起きる訳無く、濡れた?って言うレベルで痕跡残ってないんだろうなぁ

    濡れ髪サイコー!

  • 通常攻撃が全体攻撃で音質バッチリなお嬢様配信者は大好きですわ!

  • なんで水中戦の脅威を衝撃波で解決してるんですかね?このお嬢様は…

  • ガチ〇コ漁法ですわ!水中だと衝撃が全域に伝わるから全体攻撃お嬢様でしてよ
    むしろ深層ボスを葬れる衝撃に耐えられる水中配信追加装備の耐久性が異常でしてよ!?

  • 猫テロリストは、この水没階層の先に罠を用意したの?どうやって?

  • Thank you!

  • 拳での強さこそ・・・王道!!!!!

  • 読者コメで気づきましたが、確かにお紅茶装備がありませんわ!
    それでもお嬢様ならお優雅にキメてくれるはずですわ…!