応援コメント

第133話 荒川ダンジョンの特殊性と新兵器」への応援コメント

  • ダンジョン物がマップ兵器で瞬殺されてしまった。
    (⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

  • 「一斉討伐経験値がっぽがっぽ」

    どこまで強くなれば気が済むんだろうか、このお嬢様(白目)

  • ゴリ押しの擬神化www

  • 強いて言うなら、なぜこれで配信機材様がご無事なのでしてー!?!?

  • ソロアタックお嬢様より地上の光姫様の挙動の方がピンチなのほんと面白いので、闇姫VS光姫のヤヴァイ放送事故を脳内で補填して笑ってますわーꉂ🤣

  • 強力な武器さえ用意すれば、このように誰でも効率的に攻略可能ですわ!
    と思ってそうですわね……

    全然描写がありませんが、たぶん素材は完全放置ですわね。もったいない。


  • 編集済

    『熱いー!溶けるー!いやもう溶けてるしー!』
    というダンジョン壁の心の叫びが聞こえてきますわ!

  • ドルアーガの塔
    からの
    イデオンガン
    で爆笑したわたしは昭和うまれのネット爺

  • みなさまがお嬢様のトンデモに目を取られててる間に脱字報告ですわ!!


    フライパンの料→フライパンの材料

  • お嬢様、ひょっとしていつもの狂った探知スキルでダンジョンコアの三次元座標を特定してから、この火炎放射をシンゴジよろしくレーザー収束して、ダンジョン壁ごとぶち抜く方が速いんじゃございませんの……?

  • これはお優火⋯⋯

  • フロアあたためておきましたわー!

  • メギドフレイムかな…?

  • その炎、収束なんてしたら次元も貫きそうだな

  • これは【シン・お嬢様-1.0】ですわね。

  • 深層二層が無事に消毒される間にも、光姫様の限界化が止まりませんわね!?

  • まさにインフェルノ・ナパーム

  • 2層総辞職ビーム!!!!!!


  • 編集済

    シン・お嬢様(笑)
    次はお嬢様−1.0ですかしら(笑)

  • 光姫様、地上波で何してますのwww

  • LEDミラージュ思い浮かべてる人がポツポツいておハーブですわ
    あいつはその火焔を刀身に見立てて振り回すなんてエグいことするんですが、まあお嬢様ならそんなの余裕ですわね

    というかいつぞや出てきた「奈落崩壊ビーム」とか実装してません?実験感覚でやらかしそうで…

  • 追いついてしまったあああああああああああ

  • 汚物は消毒するしかないとはいえ、ひでえ過ぎますわ・・・。
    これは普段使いしないのが正解ですわね!


  • 編集済

    カリンお嬢様ならこの火炎放射器の収束版(ビーム?)もありそうなのが恐い…

  • フレイム・ランチャーですかねぇ

  • 身体能力をメインにしても外付け装備をメインにしてもオマケの方がオマケと呼べなくなるのは反則ですわ〜(今更)

  • 汚物は消毒でしてよぉ~!!

    いやいやいやいや!!火力おかしいですわよ!!

  • ヒャッハーお嬢様の誕生か
    ヤンキーやチンピラからモヒカンにクラスチェンジだ

  • お嬢様、酸欠しても問題ないって生命体としてダメですよ!?普通の人間は一呼吸で死ぬ可能性もあるんですよ!?

  • L.E.D.ミラージュのインフェルノ・ナパーム連想しましたわ
    神だろうが霊魂だろうが焼き尽くす勢いでお願いしますの


  • 編集済

    流刃若火お嬢様!?

  • 闇姫さまは草
    地上波であの痴態を?!

  • 何故か「お優雅」と書いてあると「メンツ」と読んでしまいようになりましたわ
    課題扉=サン挑戦者のステータスかなにか見られて課題だされてそうですが
    カリンお嬢様相手なので深層レベルの課題扉として出せる最大難易度の課題だしてそうですわね
    回答者がカリンお嬢様なので挙動がおかしくなってそうですわ!





    見てランダムで課題出される

    面倒ながら現実的に達成可能

  • 某ナウシカの巨神兵だろ

  • ボンバーマンみたいに通路という通路全てに炎を行き渡らせた?!

  • 扉を焼却するのかと思ったらもっとやばかったのだ…

  • カタストロフお嬢様
    持ち歩けるシンゴジラ
    内閣総辞職不可避

    こんなん二重の意味で放送事故確定ですわー!w
    色んな方々の見通しが甘すぎましたわね……

  • 汚物消毒お嬢様ですわ! 氾濫するダンジョンの外からこれ撃つだけでよかった気がしますの(なお被害w)

  • これが文字通りの「大炎上」ですわー!!

    (世間ごと物理的に燃やしにかかりましたわね…)

  • 世紀末お嬢様
    汚物は消毒お嬢様
    モンスorダンジョン泣かせお嬢様
    いくらでも考えれそうw

  • 乙カリンですわ〜

    ガゴン!ってまさか蒸し焼きになって次の階への階段まで開いてないですよね…

    個人的に闇姫様大ファンなので闇姫様のご様子見たいです〜!

    がんばってください!

  • あっ!本気狩るフレイムスロアーお嬢様素敵すぎて光姫様が破裂しそう!

  • お嬢様攻略記録
     深層1階層:焼却処分

    神匠スキルの制限があって良かった...!

  • ピュリファイアお嬢様ェ

  • 「モンゴリアンデスワームちゃん=モゴちゃん」って、お優雅なお嬢様のペットにふさわしい愛らしいお名前ですわね!(現実逃避)

  • ヒャッハー!消毒!消毒!ですわー!

  • マジカル火炎放射器、汚物は消毒お嬢様……

  • ボ、ボス部屋の壁は無事ですの!? 溶け落ちてませんの!?
    どこでもドア状態になって意味をなさなくなった課題扉が寂しく開いたりはしてませんの!!!???

  • う~ん、カリンお嬢様に常識が全く通用しない😅・・・

  • OZYOU⋯⋯まさに神の化身ね。

  • 首狩りお嬢様がドラゴンゾンビをツキジめいて上手にお焼きになりましたわ
    これはクッキングお嬢様


  • 編集済

    破壊神GODZILLAお嬢様山田
    彼女はGODZILLA細胞を克服した存在です。

  • 世紀末お嬢様すこすこのすこ
    いっそもうバイクに跨って迷宮攻略してもろて


    ダンジョンは公道じゃないからセーフ!

  • これは新しいダンジョンわからせ
    嫌がらせ課題を出したらフロア丸ごと消し飛ばされたでござる

  • この装備でフロア一体残しするとか鍛錬方法はなんでもありですわよ

  • お嬢様イデOンだったか…
    暴走すると宇宙が消し飛ぶところまで完備してそうだしな

  • ジェノサイドお嬢様は永久欠番ですことよw

  • PTA提出用光姫様はおハーブですわ〜
    愛と献身の尊さで、あれこれうやむやになるといいですわね!

  • テロリストこれでも奥の手(笑)があるから大丈夫そうだけどそろそろ冷や汗流してそう

  • 世紀末ジェノサイドお嬢様にバージョンアップしてしまいましたか

  • ウ、ウィングガンダム・ゼロ?!


  • 編集済

    マグマタートルさまがフライパンならその10倍のモンスターさまはオープンの材料にできるのでは?
    ダンジョンでのお優雅クッキングのレシピが増えると思いますので後でこっそりと乱獲しにこなくちゃですわね!
    深淵攻略?テロ?そんなものお優雅にちゃっちゃと片付くに決まってますわ!(常識破壊洗脳済み)

  • その日、ダンジョンはお優雅な炎に包まれた

  • 課題扉が開いた瞬間、全世界の視聴者から
    「えー……」
    とめっちゃ引く声が聞こえてくる気がする
    直後に発言爆発を添えて❤️

  • 更新ありがとうございます。

  • チャージ不要で一撃必殺なMAP攻撃とかやってられませんわー!? by深層モンスター's

  • 同時刻、オランダ、デン・ハーグにて、カリンお嬢様の大量破壊兵器認定を議論する臨時特別国際会議が緊急招集されてたりして。


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (86コメめ、ですの。)

    光姫お嬢様、素敵です。
    実況の様子も読んでみたい、ですの。
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
    異変に駆け付けられるよう、光姫お嬢様はフル装備でTV局にいるのだろうと思いますが、
    この探索者がいる世界、銃砲刀剣類所持等取締法はどうなっているんですかね。
    直ぐに使える状態で携行していなければOKなのかしら。

    フライパンの材料になる亀の怪物、
    シャリーお嬢様から大量のお肉を貰っていることでしょうから、ここらでお料理タイムとか。
    🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩
    アイテムボックス内に、神匠ミンサーや前回のフライパンが有るのでしょうね。

    火炎放射器には燃料が飛ぶ距離という射程がありますの。
    魔法の炎は、燃え尽きることなく熱を発したままダンジョンの隅々まで行きわたりますのね。魔力の供給を止めても、供給された魔力が続く限り燃えていそうで勝手が悪いです。
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • (モンスターが)あ痛くてあ痛くて震えるお嬢様……

  • なんか最近お嬢様の活躍見てると泣けてくのですわぁ!
    アテクシがおかしいのかしらん。
    コミック化とアニメ化、待った無し!

  • そういえばこれまでもお嬢様のレベルって自己申告がないよな……

  • UMA縛りで行くと南極ゴジラ改め荒川ゴジラ爆誕ですわね(困惑)

  • 今回は火炎放射器タイプの武器かな?斧、弓、槍、ブーメラン、鎌、マイクロミサイル、ファンネルなどお嬢様ならもってますねw
    更新ありがとうございます。

  • ダンジョンの入口から撃ち続けたら深層くらいまでは攻略完了しそうな装備で草

  • 君がっ、破片になるまで、僕は、殴るのを、止めないっ!

  • 汚物は消毒ですわ~


  • 編集済

    マジカルファイヤ。
    可愛く言えば許されるとでも!?
    ここまでは完璧にお嬢様のターン。
    でもそろそろ、お猫様のターンが来ても良いんじゃなかろうか?(クルヨネ?


  • 編集済

    2層モンスターの悲痛な叫び『ファッ! イーヤー!』

  • ブラック企業の方が夢見たゴジラお嬢様の降臨ですわー
    あと多分ギリギリ耐えてた光姫様も闇堕ちさせるパワーですわー

  • ついにMAP兵器まで出してきたぞこのお嬢様!!

  • 深層第二階層全てを炎で埋め尽くして全てのモンスターを倒すって、北欧の人がこの配信を見たら、ラグナロクの最後に炎の巨人スルトが炎を放って世界を焼き尽くした場面を想起するような気がしますわ。
    レーヴァテインと名前がつきそうですね。
    レーヴァテインは剣ですし、スルトがラグナロクで持っていたのはレーヴァテインではないようなのですけど…。

  • カリンお嬢様、極悪賞金首であるテッドブロイラー以上に
    がががーっ! してらっしゃるのでしょうか?

  • 汚物は消毒だぁ!とかもうこれ世紀末お嬢様じゃんwww

  • もしかしなくても、「一斉討伐経験値がっぽがっぽ」は魔法武器のお名前ですの⁉︎
    直球すぎて、おハーブですわ。

  • これが…ターミお嬢様…!!

  • ゴジラ「すいません!火炎ブレスパクらないでくだち!」
    もう一般お嬢様達がカリン(ゴジラ)お嬢様じゃなくて
    光姫様の心配しかしてないような気がした
    しかしこれでもまだ奥の手を隠してるんだよなぁ

    光と闇の姫のシンメトリカルドッキングは草!

  • なぜ光姫お嬢様をテレビに読んだしですわ。

  • 前回で生中継解説する人は大変だろうなぁと思っていましたが光姫お嬢様…

    そしてこの灼熱地獄をお茶の間に流したら大惨事でしてよ!

  • これはまさしくジェノサイドお嬢様ですわ……!(笑)

  • 汚物は消毒ですわ〜

  • お優雅ファイヤー!

    ドレス「火山ガメよりヤバいんですけど!?嵐式が無ければ即死だった…。」

    政府の人もマジックバッグの中に広域破壊兵器入ってるの確定して頭抱えてそう


  • 編集済

    ダンジョン攻略中の人間が他にいないことが確定してる今だからできる荒技ですわね!

    …悪役さん、このフロアにいないですわよね…?

  • 光姫と闇姫が限界突破する事で現れる神姫様の登場も近いか?

    神姫「カリンお嬢様は正義、カリンお嬢様は世界……」

  • 帰ってきたジェノサイドお嬢様(迫真)
    コレで準備運動にしかならないのおハーブですわ〜

  • 酸素おおぉぉおおお!

  • これがカリンフレイム(MAP兵器)射程無限ですねw

  • カリンお嬢様「粉砕! 爆砕! 大喝采!」(やらないと駄目な気がした)

  • お優雅ンナー

  • レールガンかと思ったら火炎放射器だったか

  • 何となくカリンお嬢様なら、深層第二層でも下層とほぼ変わらない侵攻速度で「フロア全域になった分だけ時間がかりますわね~」とか言いながら秒殺するかと思ったけど、それどころじゃないヤベーものが出て来たw