応援コメント

第127話 佐々木真冬の心配」への応援コメント

  • おハーブ畑や、氷の洞窟など臭いが少なく快適な場所が見つかりますように。


  • 編集済

    お身体に気を付けてください

  • ojohsamaは草
    被害状況と深刻さをわかりやすく伝えるためのある種の指標になってそうw

    〉持病
    お大事に…
    私の家族は喘息で、ご友人はタバコの煙など匂いがキツイもので症状が出る病気持ってたので、苦しさは見たことあるだけに、多少なり想像つくだけにめっちゃ心配です
    これからも買い支えるから元気でな…?

  • お大事にしてください!

  • お嬢様、作者を助けてくださいまし!

  • お体お大事になさってください


  • 編集済

    無理せずゆっくり養生なさってください

  • 化学物質過敏症ですか。大変な難病ですね。メインのお仕事も大変だと思いますので無理せず、お優雅に紅茶を飲みながら休んでください。

  • 未熟……?お嬢様はご冗談がお上手であらせられますね。

  • お大事に………。

  • お身体大切になさってください

  • 早く元気になってね(。・ω・。)ノ♡

  • リアルを大切にしてくださいまし!供給はとてもありがたいですがわたくしたち、かりんお嬢様の過去の偉業()を見返す時間も必要だと思いますの!というかもう…何も考えずに安静にしやがれですわ!お大事にしてくださいですの!

  • リアル優先でお願いしますね!

  • いつも楽しく拝見させていただいておりますわ。
    Ojousamaの活躍を早く見たいのはやまやまでございますが、何より大切なのは先生の体調ですわ!!
    こちらはいつまでも待てますので、くれぐれもご無理なさらないでくださいましよ~

  • いつも楽しく読んでおります。
    作品が待ち遠しいのは当然ですが作者お嬢様の健康が一番です。
    しっかりと休養して万全な状態でまた続きを読ませてください。
    気長に待っております。

  • ストレスで過敏になったのかな?体を大事にしてください

    環境というと山か海、温泉もありそうだけど硫黄の匂いもあるので何ともw

  • いつも素敵な作品ありがとうございます。
    楽しく読ませていただいております。
    いくらでも待ちますので、くれぐれもご養生ください。

  • 更新なんかよりも、まず何よりもご自身を最優先、お身体をご自愛下さい。

    こういった類いの事情であればいつまでも待てますので。

  • お大事になさって下さい

  • お身体を大切にしてください 。

  • えっ、そんな大病なのですか!!治療法が無いと言うことはあまり知られてない病気ですね…日本で見付からないなら海外の医者にこの手に詳しい人が居れば良いんでしょうが…御無理なさらず安静にしてくださいね…

  • とにもかくにもお体を一番にしてくださいませ
    更新もご無理なさらぬよう

  • お身体を大切にしてくださいませ(・∀・)

  • 嗅覚過敏、厄介ですね……。
    お大事になさって下さい。

  • 続きは非常に気になりますが作者様のご健康が第一ですのでご静養くださいませ!
    復調をお祈り致しますわ!

  • お大事にドラゴンタニシお嬢様

  • 環境変えるとかして何とか続けられればいいですね…
    ストレスや疲労で悪化しても大変ですしお大事になさってください

  • お大事にですわ。自分の体調が一番ですわ。

  • もう一月でも一年でも、更新お待ちします。ですので、体調優先でお身体ご自愛ください。

  • 作者様、絶対に無理はなさらないでくださいませ。
    作者様に何かございましたら、それこそ一大事ですわ。
    一年でも二年でも待つ覚悟はございますわ。

  • 体調不良の中、更新してくださりありがとうございます。
    無理はしないようにご自愛ください。

  • 自分も緑内障ですけど、はっきりした治療法が無い病ってホント嫌ですよね…。
    作品は楽しみですけど、お体は大事にしてくださいね。

  • いつも更新の度、大変楽しく読ませていただいております。
    健康第一、ご自愛下さい。

  • いつも面白おかしくお嬢様の日常をご発表いただきありがとうございますですわ!

    MCSでしょうか、なかなか原因特定、対応が難しいでしょうから……どうぞご自愛くださいませ。
    まずはご自身のお身体が第一、いつまでだってお待ちしておりますわ!!

  • 作者さん健康第一です、無理をなさらず。

  • あわわわわ、そんな体調のなかで執筆されていたとは!

    我々読者のためにも、作品のためにも、まずは作者様の体調を一番にされてください。

    な〜に、大丈夫。こんな面白い作品なんですから、フォローを外すなんてしません。作者様がしっかり回復して、再開されるのをゆっくりお待ちしてます。

    1話から読み返す時間が出来ました(о´∀`о)

  • 御身体お大事になさって下さい
    痛む身体で活動などお優雅じゃありませんわ(お嬢様風)

  • たにし様、お大事にして下さい。
    身体はお金で買える内に治したほうが良いですわ。

  • 無理なさらず健康第一ですわ( ˇωˇ )
    いつも楽しませていただいてありがとうございますですわd(˙꒳​˙* )

  • 健康第一でご自愛ください。

  • 毎回、エンターテイメント性の高い文章に抱腹絶倒させて頂いております。お話の症状ですと香料アレルギーでしょうか?
    アレルゲンの特定も困難ですから、体調不良時の匂いに気をつけつつ、一般的なアレルギー体質の改善に努めるよりないかと思います。
    何よりも根治を求めて焦らず、気を緩めて長期的な体質改善を検討されては如何でしょう?どうか、ご自愛ください。

  • 健康第一です、お大事に。
    いつも楽しく読ませていただいております、良い物語をありがとうございます。

  • いつも面白い小説ありがたいです!
    お大事にしてください!

  • どうぞ御自愛してくださいませ。神棚に飾ったお嬢様アクスタ越しに病快祈願いたしますわ


  • 編集済

    お身体お大事に

  • どうぞ。ご自愛を。

  • いままでお優雅配信した結果がコレなんだよなぁ

  • 大規模スタンピードにお嬢様がどう立ち向かうのか楽しみです。

    お体、お大事になさってください。

  • お身体お大事にしてくださいね。

  • 健康第一です。いつまでもお待ちしますので
    療養してご自愛をば

  • お大事にしてください

  • 健康第一ですわ!お大事になさってください。

    ところでカリンお嬢様のイベント遭遇率ですけれども、これはスキルというかカリンお嬢様そのもののの存在に因るものではないかと思いますわ。
    カリンお嬢様が特別大きい油の輪であるとすると、世界がラーメン油あつめをしているとかそういったような…
    自分でも何を言っているのか分からなくなってきましたわ!

  • お大事にしてください。

  • お大事にしてください

  • >こういうときは再度お優雅な配信を心がけていけばそういう変なノリも落ち着いていくはずですわ

    “優雅な”配信ならともかく、“お優雅な”配信で落ち着くんでしょうかね……。

    何と言ってもお体を第一と思います。ゆっくりとご養生なさってくださいね。

  • 匂い過敏症ですねー。
    私も苦労してますわ。

    お大事に。

  • お大事にして下さい。まず、病院等で原因をはっきりさせてから改善を目指して下さい

  • お大事に!!

  • 更新ありがたく。
    ご自愛なさってくださいまし。

    > 日本のミュータントojohsama

    おハーブが生い茂ってましてよ
    というか、こういう文言で報道が出るということは、亜米利加サマには自国で対処できそうなヒーロー()がいらっしゃるのでは?

  • 犬飼工業と隠しダンジョン関連の騒動の対応・対処と後始末には日本の政府機関やマスコミ等だけではなく世界中のお偉いさんや政府とかもてんやわんやで大忙しなのに

    騒動発生から1週間後のタイミングで今度はアメリカで深淵級ダンジョンの崩壊なんて大事件が発生して人為的なのも含めてデスマーチの勢いが激しくなり発狂する人が出てきそう。

  • お大事にしてください

  • 体は資本ですからお大事になさってください。

  • 何事も体が資本。
    無理をなさらずご自愛下さい。


  • 編集済

    お大事にしてくださいませ、

  • 何事も体が資本ですので無理せず作者様が健康なら何時でも続きは読めますので
    体調管理をきっちりとして本調子になるまで養生して下さい。

  • お大事にですわ!

  • 真冬様はカリンお嬢様がただ楽しく配信して欲しいだけですもんね
    ただ、お嬢様の善性が強すぎて見て見ぬふりも出来ないって思ってそうだし…
    真冬様の心配が少しでも晴れることを願ってますわ!

    そして、お身体ご自愛くださいまし!
    いつも楽しみに読ませていただいてますわ!

  • お大事になさってください

  • お大事に。

    向こうでは「日本の怪物(ミュータント)ojohsama」ってGODZILLAみたいな認識なのか。

    メカお嬢様とかメカお嬢様都市とか出てくるのか。

  • くれぐれもお大事になさってください!!!!!

  • お大事になさってください

  • お体をお大事にしてくださいまし。

  • 愛読者の癒しの気がドラタニお嬢様に届きますように

  • 無理しないでお大事にして下さい!

  • お大事にしてくださいm(_ _)m
    何よりもお身体が大切です

  • どうかお大事に。

  • 何をするにも健康第一ですわ!
    お身体に気をつけて健やかにお過ごしくださいませ!

  • 更新ありがとうございます。
    体お大事にしてください!体の方が大事やで無理せずにして下さい!

  • お身体お大事に(。・ω・)ノ゙

  • 更新ありがとうございます。
    お大事になさってくださいませ。

  • あらら、お大事に。

  • まずは体調を大切にしてくださいませ!

  • お大事に
    お身体の快癒を祈っています

  • 更新お疲れ様です。

    お大事になさってください

  • 更新ありがとうございますですわ。

    私も病気持ちで春は憂鬱な季節ですの。(桜は嫌い)
    御身体を大切になさってくださいませ。

    ojohosan級って新単位ができてしまいましたわ。

  • お体に気をつけてください

    いくらでも待ちますので元気になって下さい

  • お大事に
    体調が一番大事

  • お身体は本当に大事なので無理をなさらぬようにしてくださいましー。

  • お大事に。快癒を祈念致しますわ〜。

  • 真冬様とのイチャコラありがてぇですわ
    お優雅に静養なさってくださいまし

  • お大事に

  • 安全第一に!無理のない範囲で投稿してくださいまし!お大事にですわ!!

  • 体調不良は仕方ないことですわ
    しっかりと治療してくださいまし


    お優雅にお待ちになれない読者おります?
    いないですわよねぇ?

  • どうかお大事に~
    お嬢様のように常時お紅茶なりを持参して香りを振りまいてもダメなのかしら? 屋外は大変そうですがどうかご自愛ください。

  • お身体を大事にしてくださいませ。
    お優雅に待つのも読者お嬢様の嗜みですので。

    カリンお嬢様とシャリーお嬢様のコンビなら一箇所なら容易に対処できそうですけれど、複数箇所となると…
    シャリーお嬢様もアフリカで発生したら帰国しないわけにはいかないでしょうし…

    効果的な戦略ですわね、カリンお嬢様の見せていない実力と本気装備さえなければですけれど。


  • 編集済

    Xで先生の体調悪化について知りましたわ。
    私自身、嗅覚が強い方で幼少期から合わない匂い(タバコや柔軟剤、香水など)を嗅ぐと体調悪化するのです。
    ※症状は咳込み、目眩、軽い頭痛等なので軽症ですわね…。少し離れていても風の影響で嗅いでしまって気持ち悪くなってしまうのですが

    普段から更新がゆっくりな作品ばかり追っているので更新速度については気になりませんし、今まではむしろ多いくらいでしたわ!
    お大事にしてくださいね!

  • お身体お大事になさってください
    早く治るように祈っておりますわ

  • 作者様、お体お大事になさってくださいですわ〜!

  • お大事になさってください。

    怪物(ミュータント}ojohsamaは笑うわ